晴子(木村文乃)との関係がどんどん発展して行きついにデートをすることになりましたね。謎の男(山下智久)の謎の予言も予想がつきませんし楽しみです。今回は、『ボク、運命の人です。』5話を見ての感想と展開予想について書いていきます。

広告

『ボク、運命の人です。』5話のあらすじ

誠は、元同級生の富田(あかつ)の経営する店に晴子とちゃんこ鍋を食べに行きます。そこに、引退したばかりで晴子が12年間もファンだという大寒山(安田大サーカスHIRO)がやってくるんですよね。

興奮のあまり、プライベートは邪魔したくないから話しかけに行かないのですが、富田の計らいで大寒山の断髪式に参加することになります。

ボク、運命の人です。 5話
どうやら断髪式では、腕相撲をすることになり誠は元ジムトレーナーである定岡(満島真之介)に頼み腕相撲の特訓をするんですよね。

断髪式の会場は、晴子の両親が結婚式で利用したということもありところどころ幸せの描写もされ、ブライダルカーのシーンで晴子と誠が偶然にもキスをしてしまうんですよね。

広告

『ボク、運命の人です。』5話の感想

まさか断髪式の参加だとは思いませんでしたね。前回の予告でブライダルカーが登場したり、初めての共同作業ということで結婚式関連のことだと勝手に想像していたのでびっくりです!!

ですが、キスまでしたことや晴子の表情もだんだんと誠に惹かれてきたのだなあとニヤニヤが止まりませんね。また、腕相撲だからといって手を抜かずひたむきにトレーニングする姿がかっこよかったですし、映像だけ見てもドラマの中でのトレーニングもハードな感じがするので亀梨さんも大変だったのかなあと感じます。

 ボク、運命の人です。 5話

定岡にジムトレーナーになってほしい

ジムのトレーナーとして定岡君が積極的に教えてくれているのがよかったですね。もし、トレーナーを選べるとしたら、ドラマ内の定岡君のようなポジティブな発言をしてくれるトレーナーについてほしいですし、僕もジムに通いたくなって来ちゃいますね(^^)

ああいうトレーナーだったら、長く続けられそうですし人生がバラ色になるかもしれないので、一緒にトレーニングしてほしいです。

 ボク、運命の人です。 5話

『ボク、運命の人です。』展開予想

どうやら、晴子を誠に家に呼んでしまおうという話になりそうですね。

まだお互いのことを深く付き合っているわけでもないですが、部屋に呼ぶということがかなり大胆だなあと感じます。誠には、女性を引っ張っていく主張が足りないようですがどうやって部屋に呼ぶのか楽しみですね。

 ボク、運命の人です。 5話

まとめ『ボク、運命の人です。』5話

今回は『ボク、運命の人です。』5話の感想と展開予想について書いていきました。次回は、更に晴子と親密になりそうですし、出演する人がみんないい人なので見ていてストレスがなくていいですよね。
次回も視聴したいと思います。

ボク運の記事一覧はこちら

広告