【動画】森七菜がしゃべくりで見せた天然エピソードや声がかわいい

ドラマ3年A組でもナチュラルな演技が話題となった森七菜さん。

しゃべくり007に出演された際に見せた姿はすごくかわいかったですよね。

そこで今回は、森七菜さんのしゃべくりでの天然エピソードの動画をまとめたいと思います。

広告


森七菜がしゃべくりに出演

2019年4月15日に放送されたしゃべくり007に女優の森七菜さんが主演されていました。

3年A組で共演された、福原遥さんと富田望生さんで共演されていましたね。

3人は、芸歴もそれぞれ異なりますが同年代ということですごく仲が良さそうでした。

【動画】森七菜の天然エピソードがかわいい

しゃべくり007に森七菜さんが出演された際に話した内容が天然だということで話題になっていました。

大分出身の七菜さんがしゃべくりの収録のために来たということを話されていましたが中々な天然っぷりを披露されていました。

動画を見つけたので見てみましょう

【動画】森七菜の声もかわいい

福原遥さんが声優もしていたといことで、プリキュアアラモードで演じた際の名台詞を言うことになるんですよね。

森七菜さんも同じ台詞を言うことになるのですが、声がかわいくて驚きました。

福原遥さんに負けないくらいに声優っぽい声に驚きましたね。

森七菜さんのプリキュアも全然ありだと感じましたし、オファーありそうだなあと感じました。

広告


【動画】森七菜のダンスもかわいい

実は、富田望生さんの特技であるダンスを披露することになるのですが、森七菜さんと福原遥さんも一緒に踊ることになります。

現場のノリで連れ出された森七菜さんのダンスがTT兄弟のようで面白く、主役の富田望生さんよりも気になってしまいましたね。

まとめ

今回は、森七菜さんについて書いてみました。

声やエピソードがかわいかったですよね。

これからテレビに出演する機会も増えてくると思いますし見守りたいですね。

広告