【動画】スッキリのチャンバラ対決が面白い!加藤浩次はフェンシングしてた?

朝のニュース番組「スッキリ」に山崎賢人さんと吉沢亮さんが映画「キングダム」の宣伝を行うためゲスト出演されていました。

スッキリでは、戦国時代を舞台にした作品ということでチャンバラ対決をすることになりました。

この記事では、スッキリのチャンバラ対決について動画をまとめて紹介しますね。

広告

スッキリのチャンバラ対決が面白い

2019年4月18日に放送されたスッキリに、山崎賢人さんと吉沢亮さんが出演されていました。

チャンバラのルールとしては、お互いの両腕に付けてある紙風船を先に割った方が勝ちというものでした。

対決は、以下の組み合わせで行われ負けた方が苦いお茶を飲むことになっていましたね。

  • 1回戦:吉沢亮VS坂口孝則
  • 2回戦:山崎賢人VS加藤浩次

【動画】1回戦:吉沢亮VS坂口孝則の結果は?

動画はこちらになります。

実は、吉沢亮さんは剣道を9年間をされていたということでかなり構えも様になっていますよね。

段位も持っていて、剣道2段の腕前なのだそうです。

また、関東大会優秀選手にも選ばれた経歴もあるということで炎の体育会TVでも相手を圧倒していました

スッキリでも手を抜いていませんでしたし、さすがですよね。

結果は、吉沢亮さんが勝利していました

【動画】:2回戦:山崎賢人VS加藤浩次の結果は?

動画はこちらになります。

番組の宣伝で来ているということで、業界的にもゲストに勝たせる流れになるのだと思っていました。

加藤浩次さんは、そんな業界のノリに逆らっている姿が面白かったですよね。

なぜか、フェンシングスタイルなのはなぞでしたね

結果は、加藤浩次さんが勝利してスタジオがザワついていましたね

広告

加藤浩次はフェンシングをしてたの?

加藤浩次さんの構えが、フェンシングスタイルであったことが驚きましたね。

もしかすると、めちゃイケやバラエティ番組でやっていたり昔経験があるのかと思っていました。

ですが、加藤浩次さんがフェンシングをしていたという情報がありません

加藤浩次さんは、学生時代にサッカー部しか経験がありませんし、フェンシングもオリジナルなのでしょうね。

まとめ

今回は、スッキリのチャンバラ対決について書いてみました。

チャンバラ対決の結果については、スッキリの場合ゲストが必ずしも勝つわけではないようです。

対決は面白かったですし、また見てみたいですね。

広告

【関連記事はこちら】

【実際やった?】村山輝星が行列で作ったスッキリのオープニングが面白い!