オードリー春日結婚指輪

オードリー春日さんがモニタリングで彼女であるクミさんにプロポーズすることが特集されていました。

春日さんがクミさんのために購入した婚約指輪の値段やブランドが気になりますよね。

そこで、この記事では春日さんの指輪の値段やブランドについて調べてみたいと思います。

広告

オードリー春日の指輪のブランドは?

オードリー春日さんが購入していた指輪については、「どうせ買うなら一番高い指輪を買う」ということを話していました。

普段はドケチ隊などで活躍され、指輪も安いものかと思いきやそこはちゃんとしているんだと安心しましたね。

気になるブランドについては、番組内でも話されていました。

スタージュエリーさんというところなのですが、放送されたことでメーカーのサーバーがダウンしているようです。

それにしても、こんなオシャレなお店にタンクトップで訪れるなんてすごい鈍感なのかスタッフからの指示なのか驚かされますね。

オードリー春日が購入した指輪の値段は?

春日さんが購入した指輪は、「サンシャインオブライフ」という名前で春日さん気に入っていました。

選んだ理由は、名前のインパクトなのだそうですね。

サンシャインオブライフの値段については、スタージュエリー銀座店で購入されていました。

値段については、なんと!

29,052,00円なのだそうですね。

デザインもシンプルでありながら、太陽をイメージしたと言われるダイヤモンドが美しいですし、サンシャインと言われるだけあって輝きがすごいです。

きっと、クミさんもこの指輪をみて喜んでいたと思いますし、大切にするでしょうね。

広告

指輪を購入した場所は?

店舗名:スタージュエリー銀座店

住所:東京都中央区銀座6丁目8−3

スタージュエリーさんのサイトはこちら

スタージュエリーの光る指輪ケースはこちら

まとめ

今回は、オードリー春日さんが購入した婚約指輪について書いてみました。

サンシャインオブライフということで、美しい指輪でしたよね。

名前の通り、2人乗生活が光り輝くものであってほしいと願いますし、幸せになってほしいですよね。

広告