オードリー春日と嫁(クミ)との馴れ初めは?5年前と嘘をついた理由

お笑い芸人の春日さんがモニタリングでプロポーズしたことが話題になっていました。

嫁のクミさんとの馴れ初めやプロポーズについてが放送され感動をされた方も多かったと思います。

この記事では、オードリー春日の馴れ初めやプロポーズの動画についてまとめてみますね。

広告

オードリー春日と嫁(クミ)との馴れ初めは?

オードリー春日さんとクミさんとの出会いは、どきどきキャンプのサトミツこと佐藤満春(さとうみつはる)さんが関係していたことがわかりました。

サトミツと渋谷で食事をしている時にサトミツの友達としてクミさんを紹介されたと話していました。

クミさんは、おしとやかでシャレが通じる方だったらしく春日さんも一目惚れしたのだそうですね。

その場で連絡先を交換し、夕食デートなどをするようになったのだそうですね。

オードリー春日とクミさんとの出会いは5年前?

クミさんとの出会いは、2019年2月15日にフライデーにも取り上げられ5年前の2013年から付き合い始めたとされてきました。

実際の記事はこちらです。

通りに現れた春日はそそくさとタクシーに乗り込み、杉並区内の自宅アパートへと帰っていった。辺りを警戒する彼の様子からは、誰にも見つかりたくないという雰囲気が漂っているが―それもそのはずだろう。実はこの日、春日は本命彼女の実家に“極秘お泊まり”していたのだ。

気になるのは、その相手の女性。都内のドッグカフェで働く一般人女性・Kさんである。

春日とKさんが出会ったのは5年前。後輩を交えた飲み会に彼女が参加したことがキッカケでした。そこでLINEを交換した春日は、Kさんに猛アタック。忙しい合間を縫って二人で旅行に行ったりするなど、仲を深めていきました。ちなみに、春日はKさんと出会った5年前、ラジオで『彼女は25歳』と言っていましたが、あれは周りの目をくらますためのウソ。実際のKさんは今年で40歳。つまり春日と同い年です。二人は昨年あたりから具体的に結婚も考え始めたようで、同じ事務所の芸人仲間の家にも彼女を連れて行き、紹介しているようです」(芸能プロ幹部)

引用元:FRIDAY

ですが、この情報はクミさんとの交際を隠すためのものでフライデーやだけでなく相方の若林さんまでも騙したウソだったことが判明します。

本当に付き合いだしたのは5年前ではなく10年前からだったそうです。

kazekaze

まさか週刊誌も気づかなかったとは驚きでいたね

広告

オードリー春日が5年前と嘘をついた理由

クミさんとの出会いは、10年前の2008年でサトミツさんがきっかけであったというエピソードに代わりありません

実は、10年前にオードリーが一気にブレイクすることとなったM1グランプリがありました。

このにも週刊誌にスクープされたのですが、事務所から大事な時期であると言われていたのだそうですね。

こちらが実際にスクープされたときの映像です。

当時は、以下のように答えていましたね。

「彼女になるかどうかの時に撮られてしまったら音信不通なってしまった。連絡をください!」

あくまでも、振られた男を演じていましたがこの作戦がうまくいき5年もの間クミさんの存在が明るみに出ることがなくなりました。

kazekaze

すごいですよね。オードリーの芸人としての生命線を守っただけでなく、同時にクミさんまでも守ったなんてすごい

オードリー春日が隠し通したのがすごい!

オードリーの春日さんは、これまでに自宅であるむつみ荘でロケをすることがよくありました。

どうやら、サトミツとクミさんを交えて春日さんの自宅で食事をすることもあったと思います。

水曜日のダウンタウンや黄金伝説などのロケにも使われてきていましたし、10年も隠し通すというのがすごいですよね。

世間のイメージでは、彼女がいない男という印象を持っていたと思います

おそらく、売れ続けているのにむつみ荘に住み続けているというのも独身の男性を演じるためかもしれませんよね。

高いマンションなどを借りてしまったら、女性を連れ込むかもということで週刊誌のマークされてしまいますし、それほど彼女を第1に考えていたのかと思うとすごいです。

そんなエピソードもあり、プロポーズに至ったわけですが式やピアノ演奏などは感動してしまいました。

広告

【動画】オードリー春日のプロポーズが感動

ゆずさんと「栄光の架橋」のピアノコラボをした後に、プロポーズをするわけですが本当に感動的でしたね。

バラエティ番組ということで相方の若林が隠れていたわけですが、邪魔しちゃいけないと思い鼻を噛むのを我慢して隠れていたこともすごかったです。

コンビ同士で思い合っていたのだと思いますし、素敵なコンビですよね。

まとめ

今回は、オードリー春日さんの馴れ初めや5年前だとウソをついた理由について書いてみました。

また、プロポーズの言葉やピアノ演奏などもすごく感動的でしたね。

すごい思いの詰まったVTRでしたし、春日さんの印象も大分よくなりました

これからは、既婚者として妻を支えていくわけですし応援していきたいですね。

オードリーとしてこれからも頑張ってほしいですね。

広告