【キングダム楊端和役】長澤まさみのブラウンのカラコンがかわいい!

週刊ヤングジャンプで連載され実写映画化された映画「キングダム

山の民の楊端和(ようたんわ)役を勤めた長澤まさみさんが美しいと話題になっていました。

楊端和役でアクションなどもすごかったですが、美しさを更に引き立てたのがブラウンのカラコンではないでしょうか

そこで今回は、映画「キングダム」で長澤まさみがしていたブラウンのカラコンについて紹介しますね。

広告

【キングダム楊端和役】長澤まさみがかわいい

2019年4月19日に映画「キングダム」が公開されましたね。

山の民を束ねる美しい王である楊端和役を演じた長澤まさみだったのですが、普段の柔らかい表情とは異なり凛とした美しさに目が離せませんでした。

演技の幅を広げるために単身で台湾ドラマに出演した経験が自信になっているのかもしれませんね。

撮影現場では、お姉さん的な立場だったことから共演された橋本環奈さんがついていきたくなると話していました

今回演じた楊端和の目に注目してみると、ブラウンの瞳が美しいですよね。

【キングダム楊端和役】長澤まさみのブラウンのカラコン?

普段の長澤まさみさんは、黒い瞳をされています

そのため、楊端和で演じていた際にブラウンカラーのカラコンを入れたと思われます

そこで、長澤まさみさんが使用していたカラコンなどが気になるところなのですが、調査してもブランドがどこなのかは公開されていません

長澤まさみさんが付けていたであろうカラーは、明るいブラウンですよね

調査してみたところ、何点か明るいブラウンのカラーのカラコンを探すことができました

広告

長澤まさみが付けていたカラコンの候補1

候補の1つ目としては、Twinkle Eyes(トゥインクルアイズ)さんのアッシュブラウンのカラコンです。

このカラコンを見たところ、眼球の外側が黒く内側が明るいブラウンが使用されてかなり近いように思います。

値段も1728円とお手頃ですね

Twwinkle Eyesのカラコン購入はこちら

長澤まさみが付けていたカラコンの候補2

候補の2つ目としては、LINMOON(リルムーン)さんのチョコレートのカラコンです。

こちらも明るめのブラウンカラーが使用されているため近いように思います

値段も1944円とお手頃ですね

LILMOONのカラコン購入はこちら

【動画】キングダム予告~楊端和編~

まとめ

今回は、映画「キングダム」で楊端和役である長澤まさみさんについて書いてみました

目の色が明るいブラウンで美しさが引き立っていましたね。

何個か候補を探してみたところ、近いものを発見することができました

映画の内容も長澤まさみさんの演技にも注目できる作品です。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

広告