八王子リフォームとして多くの芸能人の部屋を模様替えしてきたヒロミさんですが、どうやらリフォーム会社を設立されてようです。
今回は、ヒロミさんのリフォームの腕前と会社についてまとめていきますね。

広告

ヒロミさんのプロフィール

本名:小園浩己(こぞのひろみ)
生年月日:1965年2月13日
出身:東京都八王子市
血液型:A型
身長:175cm
体重:68kg
妻:松本伊代

ヒロミ

お笑いタレント、司会者、俳優、レーサー、トライアスロンなど様々なジャンルで活躍されています。

芸能界に入る前は、日産自動車の販売会社で営業を経験していたようで得意のトークを活かして営業トップを取っていたようですね。ですが、自動車事故で大怪我をしたことがきっかけとなり「好きなことをしよう」という思いから放送大学教育学部に進学し芸能界入りを決めたんですよね。

元暴走族(八王子スペクター)に所属したいたということから、芸能界でもタメ口や容赦ないツッコミをするというスタイルが特徴です。
また、手先が器用なため、家具や部屋のリフォームが得意であることを生かしリフォーム番組で芸能人の部屋を改修しているんですよね。

ヒロミさんがリフォーム会社の名前は?

育った地元が八王子ということから地元愛を込めて「ハチオウジ工務店」という名前で設立したようです。

有吉さんのバラエティ番組『有吉ゼミ』のヒロミDIYというコーナーでリフォームのアイディアから作業まで1人で行うんですよね。
よく見るような間取りがオシャレでかっこいい部屋に変身したり、値段も安く住んでいるのでかなり嬉しいと思います。

もしビジネスとしてやってくれるということなら、作業も数人で行うのかと予想が着きますし、テレビで見るクオリティーの部屋が自分のところでもやってほしいなあなんて思いますね。まさか、番組の企画から会社設立なんてところまでいくなんて驚きです!

広告

ヒロミさんのDIYのセンスと腕前は?

横澤夏子さんやメイプル超合金の安藤なつさん宅も生まれ変わりましたし、いっしょに作業したタッキーとタッグを組むことでかなりオシャレな部屋に生まれ変わっていましたね。

本格的な工具や、デザインのセンスがいいですしキャスターとかすのこを利用したりしてというのが使い勝手も考えられています。
素人の日曜大工レベルを超えて、本格的に穴を開けたり作業時間も2日とかですんでいるのが、効率よく作業しないと難しいと思うのですごいですよね。

 

まとめ:ヒロミさんがリフォーム会社設立

今回は、ヒロミさんのリフォーム会社設立と腕前について書いていきました。デザインだけでなく使い勝手も考えられていて僕の部屋もお願いしたいなあと感じます。
リフォーム会社もかなり評判がよくなると思いますね。

広告