【夜会】菜々緒が週1で通うジムはどこ?値段やトレーニングがすごい

モデルや女優として活躍されている菜々緒さん。

実は、体力アップやスタイルを維持するために週1でトレーニングジムに通っているようですね。

この記事では、菜々緒さんが週1で通うジムについて紹介しますね。

広告

【夜会】菜々緒が週1で通うジムはどこ?

2019年4月25日に放送された「櫻井・有吉のTHE夜会」に菜々緒さんが出演されていました。

菜々緒さんは、週1でトレーニングに通われていたのですが設備が最先端であったりトレーニング方法がすごかったですよね。

わずか15分のトレーニングなのに、地獄のような負荷がかかるようで普段クールな菜々緒さんも険しい顔をされていました。

そして何よりもすごかったのが、設備なのですが体のどの部分に負荷が掛かっているも把握できるようですね。

kaze

見ているだけで辛いのがわかりますが内装がオシャレで行ったみたいですね

菜々緒さんが通っていたジムについては、ロナウドのスポンサーで起用されている「SIXPAD STATION シックスパット」というジムのようですね。

菜々緒が通っているジムの場所

店舗名:SIXPAD STATION(シックスパッド ステーション) 代官山

住所:東京都目黒区青葉台1-4-10 代官山LOGビル1・2階

SIXPADの公式サイトはこちら

【動画】菜々緒のジムのトレーニング風景

【動画】菜々緒のジムのトレーニングや値段がすごい

わずか15分だけのトレーニングとはいえ、電気を使っているため1つ1つの動きが体験しないとわからないかもしれませんね。

SIXPADでは専属のトレーナーがつき、EMSフルボディスーツと呼ばれる全身の筋肉に電極を配置した専用のトレーニングスーツを着用して行います。

手ぶらで通うことができるようで、手軽に通えるため準備する必要もないですし気分で通えるかもしれません。

気になる料金については、菜々緒さんが1回あたり8000円と話していまいしたね。

体験料金が1回4000円ということで半額で利用できるようです。

広告

【動画】菜々緒のトレーニング風景

夜会で菜々緒さんがトレーニングしている姿を特集されていました

いつもはクールな菜々緒さんも顔をしかめている姿を見ると本当に辛いのだと感じます。

まとめ

今回は、菜々緒さんが週1で通うジムについて書いてみました。

夜会でオリラジの藤森さんも同じトレーニングをされていましたが、すごく辛そうでしたね。

15分なのに想像以上の負荷があるようですが、効果がありそうだと感じました。

場所については、代官山にあるようですし体験してみたいですね。

広告