ブラエクは夜逃げ?サイトとTwitter削除した理由は倒産?

ヴィジュアル系CDショップ「ブラックエックス」が突然SNSとホームページを削除されたということが話題となっています

ブラエクに何が起こったのでしょうか

この記事では、ブラエクがサイトやTwitterを削除した理由について紹介しますね。

広告

ブラエクがサイトとTwitterを削除した理由は?

ヴィジュアル系ロックを扱う専門店で知られているブラックエックスがお店に立入禁止の柵をしているということで話題になっています

お店だけでなく、SNSや公式サイトまで閉鎖されている状況のようですね。

この件に関しては、ブラエクの矢田さんと己龍の九条武政が駆け落ちしたのではないかとウワサされていました。

駆け落ち疑惑については、己龍の九条武政さんが以下の動画で謝罪しています。

どうやら2017年に己龍の九条武政さんは入籍していたようですね

閉店したという確かな情報はありませんが、ホームページやSNSも見れなくなっているということはおそらく、急に閉店しなければならなくなったからなのかもしれませんね

特に動画でもブラエク閉店について触れていませんでしたし、駆け落ちで夜逃げ疑惑まで出ていますね

広告

ブラエクは倒産で夜逃げした?

ブラエクの店舗が急に入れなくなくっているというのは今の所、理由がわかっていません

結婚したという情報は出てくるのもの、なぜお店まで影響が出るのでしょうか

ネット上では、夜逃げ疑惑が多数見受けられています

【追記】ブラエクは倒産を発表

ブラエクの矢田さんが2019年5月7日にTwitterで倒産したことを発表していました。

まとめ

今回は、ブラエクのお店について書いてみました。

突如、店舗やSNSなどが閉鎖されてしまったことに違和感を感じますよね。

今の所、正式に何があったのかは不明ですが夜逃げなどの疑惑が出ていることがわかりました。

広告