【りんごちゃんとは?】すっぴんや昔の痩せていた頃がかわいい!

ニューハーフタレントに新しいキャラクターが登場しました。

りんごちゃんいう名前で活動されている方なのですが、ものまねなどもうまくてブレイク間違いないのではないでしょうか。

実は先日放送されていたダウンタウンDXですっぴんを披露していましたね。

また、痩せている頃の写真なども公開されていたのですがかわいいと話題になっていました。

この記事では、りんごちゃんのすっぴんや痩せていた頃の画像について紹介しますね。

広告

りんごちゃんとは?

名前:りんごちゃん

本名:非公開

生年月日:1988年6月26日

出身:青森県

身長:165cm

血液型:A型

所属:イマーゴプロモーション株式会社

ウチのガヤや行列などに出演され話題になったニューハーフタレントです。

武田鉄矢さんのものまねなどのクオリティーが高く、見た目とのギャップがすごい方です。

てっきり、かわいい系なのかと思いきやドスの効いた声を出すことが特徴的ですね。

広告

【動画】りんごちゃんのものまね

【画像】りんごちゃんのすっぴんがかわいい

2019年5月16日に放送されたダウンタウンDXにりんごちゃんが出演されていました。

番組では、りんごちゃんのメイク術について紹介されていたのですが、その際にすっぴんを公開していましたね。

こちらが、りんごちゃんのすっぴん画像になります。

顔も意外ときれいで吹き出物なども出ていないところをみると、肌に気を使っているのかもしれませんね。

広告

【画像】りんごちゃんの昔が痩せていてかわいい

ダウンタウンDXで、20歳の頃のりんごちゃんの写真が公開されていました。

どうやら現在と比べると30kgも痩せているようで、すごいきれいなギャルという感じがしました。

こちらが、りんごちゃんの20歳の頃の写真になります。

今でいうと、ギャル曽根さんやみちょぱさんといったタレントさんに近い感じがしますね。

個人的には、月曜から夜ふかしに出ているフェフ姉さんの相方の多田さんに似ているように思えました。

全然ニューハーフとは思えないくらいかわいいですし、間違って声を掛けてしまうかもしれませんね。

広告

【画像比較】りんごちゃんと多田さん

りんごちゃんに対する世間の反応

まとめ

今回は、りんごちゃんというニューハーフタレントについて書いてみました。

ダウンタウンDXに出演された歳に、すっぴんと昔の写真が公開されていましたね。

どちらもかわいいですし、ニューハーフだと思えないくらいかわいいですね。

広告