【廣瀬智紀って誰?】川栄李奈の結婚相手はものまねの審査員?

女優の川栄李奈さんが結婚&妊娠していたことが話題になっていましたね。

結婚相手については廣瀬智紀さんという方で共演されたことがきっかけのようでした。

この記事では、川栄李奈の結婚相手、廣瀬智紀さんについて紹介しますね。

広告

【廣瀬智紀って誰?】川栄李奈の結婚相手はどんな人?

2019年5月17日に、女優の川栄李奈さんが結婚と妊娠をブログで報告していましたね。

そもそも、交際相手がいたという事実に驚きを隠せませんでしたが、相手の方がどんな人なのか気になってしまいました

廣瀬智紀(ひろせともき)さんは、スターダストプロモーションに所属する俳優さんで、映画「HiGH&LOW THE MOVIE」やドラマ「マジムリ学園」などに出演されていました

雰囲気的には、間宮祥太朗さんや佐藤健さんなどに似たさわやかイケメンという印象がありました

そんな、廣瀬智紀さんと川栄李奈さんが共演した作品はどんな作品なのでしょうか

廣瀬智紀との共演作品とは?

どうやら、舞台「カレフォン」という作品で共演されたことがきっかけだったようですね

カレフォンは、2018年10月から11月まで公開された作品でなんと鈴木おさむさんが脚本・演出の作品なのですよね

こちらが、二人のきっかけとなった舞台作品です。

内容については、亡くなった元彼(廣瀬)が昔のスマホから現れるというラブファンタジー作品です。

2018年10月といことは、2018年4月頃に舞台稽古を開始したということになるかもしれません

公式Twitterの登録日が2018年5月となっていました

推測ですが、2018年6月くらいに付き合い始めたんじゃないでしょうか

そうなると、交際1年で結婚と妊娠ということでかなり早いように感じました

早いから悪いということではなく、お互いに何か惹きつけ合う何かを感じたのだと思いますし幸せになってほしいですね。

広告

廣瀬智紀はものまねグランプリの審査員?

廣瀬智紀さんについては、以前にテレビでも気になるイケメンとして話題になっていた人物でした。

ものまねグランプリの審査員も務めたことがあるようですね

こちらが、廣瀬智紀さんが出演したものまねグランプリに出演された際の動画と画像になります。

という古備前派の刀工の太刀を演じていました

かなりイケメンすぎて2.5次元の俳優さんといったところでしょうか

まとめ

今回は、川栄李奈さんの結婚相手の廣瀬智紀さんについて書いてみました

共演した舞台でお付き合いが始まったようですね。

ふたりともイケメンと美女ということでお似合いのカップルだと思いました。

幸せになってほしいですし、無事に赤ちゃんを生んでほしいですね。

広告