【磯野貴理子】旦那の高橋東吾の暴力事件とは?クズすぎるエピソード

タレントの磯野貴理子さんが2度目の離婚をしたことが報道されました。

離婚理由については、元旦那の高橋東吾が「子供がほしい」ということが明らかになりましたね

そんな高橋東吾さんにについて批判のコメントが殺到しているようでした

また、暴力事件疑惑やその他にもクズエピソードがあるというのは本当なのでしょうか

この記事では、高橋東吾さんについてのクズエピソードについて紹介します。

広告

磯野貴理子と高橋東吾が離婚

2019年5月19日にタレントの磯野貴理子さんが高橋東吾(元旦那)さんと離婚したことが報道されました。

高橋東吾さんとは、2012年8月に行列のできる法律相談所でサプライズプロポーズを経て結婚されました

当時は、24歳も年齢が離れていることから磯野貴理子さんのお金目当てではないか?というウワサもありましたが「幸せにします!」と宣言し結婚に至りましたね

2012年4月には、彼のために磯野貴理子さんが出資の元でバー(ラビットフット)を出店されたことも話題となっていました

高橋東吾のバーの場所

名前:ラビットフット

住所:東京都港区南青山1-9-2 大場ビル B1F

南青山に出店したバーは、若者向けにイタリア風サラダやカプレーゼと磯野さん手作りの筑前煮などが提供され弾道に乗っていました

お店には、磯野貴理子さんも来店したりテレビで宣伝した効果もあってたくさんの女性客が押しかけるようになり順調なのだそうです。

高橋東吾の暴力事件とは?

そんな高橋東吾さんは、2014年11月に歌舞伎町のバーで暴力事件を起こしていました

暴力事件は当時、脳梗塞で入院中の貴理子さんに代わってレギュラー番組「はやく起きた朝は…」の担当ディレクターとの飲み会で起きました

理子さんが入院中とのことで周りから「飲んで大丈夫?」と声が上がっていたのですが「大丈夫、大丈夫」と軽く返事をしたのですが、深夜1時頃に異変が起きたようです

東吾さんが、隣に座っていた女性を口説いていたように見えたとのことで別の女性が割って入ったところ顔面に殴りかかったとのことで、女性の口元から大量に出血したという騒動があったようです。

こちらが当時の記事になります。

発端は2014年11月、東京・歌舞伎町のバーでの出来事。この日、貴理子のレギュラー番組『はやく起きた朝は…』(フジテレビ系)の担当ディレクターを囲む飲み会が開かれた。

 当時、貴理子は脳梗塞で入院中。代わって参加したのが、夫の東吾氏だった。飲み会に同席した人物が語る。

貴理子さんが倒れた直後だったので、周囲からは“飲んでていいの?”という声も上がりました。でも、彼は“大丈夫、大丈夫”って軽い感じで。異変が起きたのは深夜1時を過ぎた頃。東吾さんは隣に座っていた女性を口説いているように見えました。そこに別の女性が割って入ったんです。何やら東吾さんに文句を言っているようでした」

 東吾氏に意見した女性は、同じく飲み会に参加していたA子さん(30才)だった。都内在住の専業主婦で、“口説かれていた”女性の友人でもあった。

「いいかげんにしなさいよ」

 そう言って東吾氏を注意したところ、事態は壮絶な展開に。

東吾さんが、A子さんの顔面に殴りかかったんです。彼女は口元から大量の血を流し、店内は騒然となりました。酔っ払っていた東吾さんもさすがに我に返りましたが、周囲に促されたのか、すぐに退店してしまった。A子さんは友人に付き添われて救急病院に向かいました」(前出・同席した人物)

 診断結果は、右上歯の歯根破裂と顔面外傷後瘢はん痕こん拘こう縮しゆく(皮膚の変形)。全治6か月の重傷だった。

引用元:NEWSポストセブン

女性を殴るということだけでも、酔っていたとはいえ最低ですが貴理子さんが入院中に他の女性に手を出すということもひどい話ですね。

広告

高橋東吾のクズ男すぎるエピソードとは?

経営するバーは、南青山という一等地に建てられていますが資金が相当かかったのだと想像できます。

バーの開業には、初期費用として500万円から1000万円かかるといわれています

開業から7年も経ち、軌道に乗ってきたのも貴理子さんの支えがあったからですよね。

「子供がほしいから離婚してほしい」という理由については、結婚当初から年齢的にも2人の間で子供ができないことも覚悟して置かなければならないことだったと思いますしひどすぎますね。

この動画では、貴理子さんが明るく答えていますが心の中ではかなり辛いんではないかと思います

ただ、この離婚理由だけでなく過去に浮気疑惑があったこともわかりました

高橋東吾は浮気をしていた?

どうやら、過去に自宅で長い髪の毛が落ちていたというエピソードがあるようでした。

磯野貴理子さんはショートヘアのため、長い髪があったことが本当にショックだったと思います

バーテンダーということで、20代の女性なども頻繁に来店されるのでしょうし自宅に連れ込むこともあったのかもしれませんね。

彼のためにバーへ出資しただけでなく、子供が産めない女性が捨てられるなんてかわいそすぎますね。

広告

磯野貴理子の離婚に対する世間の反応

【動画】磯野貴理子の離婚に対する島田紳助のアドバイス

まだ、島田紳助さんが行列のできる法律相談所で司会を務めていた時に一回目の離婚で貴理子さんにこんなアドバイスをしていました。

まとめ

今回は、磯野貴理子さんの離婚のことについて書いてみました。

2回目の離婚は、貴理子さんだけでなく周りのタレントさんもショックだったと思います

旦那さんに尽くしてきたのに、こんな結末になってしまって悲しくなりますね。

広告