田口淳之介と小嶺麗奈の入手経路は?関東連合とはどんな関係?

元KAT-TUNの田口淳之介(たぐちじゅんのすけ)容疑者小嶺麗奈(こみねれな)容疑者がカップル揃って大麻取締法違反で逮捕されました。

果たして、2人が大麻を入手経路とはいったいどこからなのでしょうか

ウワサでは、関東連合と関わりがあるとのことですがどんな組織なのでしょうか

この記事では、田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者の入手元の可能性があるウワサについて紹介しますね。

広告

田口淳之介と小嶺麗奈が逮捕

2019年5月22日に元KAT-TUNの田口淳之介容疑者と交際していた小嶺麗奈容疑者が逮捕されました。

ピエール瀧容疑者が逮捕された際は、厚生労働省麻薬取締部(マトリ)が以前からターゲットとしてマークしていたようでした。

今回の、逮捕についても東スポさんなどで逮捕間近という記事も出ていたため田口容疑者もマークされていたのかもしれません。

5月1日に令和の時代を迎える。平成は残り10日余りとなったが、この間に超有名若手俳優Xが逮捕される可能性が急浮上している。

以前から黒い噂があるXは、自分だけは捕まらないと踏んでいるのか、他人の前で堂々とコカインや大麻を吸引しているというから驚く、いやあきれるしかない。当然、捜査当局もこの情報をつかんでおり、平成最後の大物逮捕となるか

引用元:東スポWeb

【動画】田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者が逮捕

田口淳之介と小嶺麗奈の入手経路は関東連合?

田口容疑者と小嶺容疑者は、どういう経路で大麻を入手したのでしょうか。

以前逮捕された、ピエール瀧容疑者は、通訳業をしていた田坂真樹容疑者から入手していたことが報道されていましたね。

もしかすると、芸能界の関係者から入手したのかと思っていたのですが関東連合という組織と関わりがあることが以前に報じられていました。

関東連合とは、いわゆる暴走族の組織のようですね。

田口さんと小嶺さんが一緒に映っている写真が流出して話題になっていました。

2015年ころからウワサになってたいことや以前から小嶺麗奈の黒いウワサもずっとあり田口さんのファンも心配していたことがわかりました。

広告

田口淳之介と小嶺麗奈は関東連合とどんな関係?

実は、関東連合と関わっていたのが小嶺麗奈だったようです。

ジャニーズ事務所からは、「あの小嶺麗奈っていうオンナには近づくな!」と注意されていたようです。

「ジャニーズサイドが特に気にしていたのは、小嶺の交友関係です。同時から筋の悪い人間、それこそ某有名“半グレ”の関係者とも親交があることもジャニーズは把握しており、何かある度に田口に『小嶺麗奈、あの女だけはやめておけ』と警告してきました。ところが、再三の注意にも田口は一向に耳をかさず、今年には小嶺の母親とともに3人で同せい中ということも、一部週刊誌の報道で発覚。この度重なる『ルール破り』が、最終的にジャニーズサイドが厳しい判断をくだすことに繋がったのでしょう」(広告代理店関係者)

引用元:tocana.jp

小嶺麗奈は顔がかわいいのですが、どうも黒いウワサがあるようですね。

以前に、大麻所持で逮捕された格闘家のエンセン井上さんという方がいたのですが、田口容疑者と小嶺麗奈容疑者の共通の知り合いで山本KIDさんの義理の兄です。

山本KIDさんもエンセン井上さんとともに大麻パーティーに参加したウワサもあるため、おそらく関東連合から小嶺麗奈容疑者経由で入手していたのかもしれません。

警視庁池袋署は21日までに、大麻取締法違反(所持)の現行犯で、米国籍の格闘家エンセン井上(本名イノウエ・エンセン・ショウジ)容疑者(41)=さいたま市岩槻区=を逮捕した。

18日午後3時ごろ、東京都豊島区東池袋のホテル街にあるコインパーキングに止めたワンボックスカーの中で、大麻入りのたばこなど計16・9グラムを所持した疑い。

引用元:スポニチ

広告

【動画】小嶺麗奈は以前にACのCMに出演していた

小嶺麗奈さんは、薬物使用を防止するための広告塔であったようです。

ただそれが、使用する側になるとは残念です。

田口淳之介と小嶺麗奈逮捕で世間の反応は?

まとめ

今回は、田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者について書いてみました。

カップルで逮捕されたのは驚きましたね。

入手元は、関東連合ではないかとウワサされていますね。

この事件については、まだ明らかになっていないことも多いですし、続報に注目ですね。

広告