今年ブレイク中のブルゾンちえみさんが、ドラマに出演し女優デビューしましたよね。人は見た目が100%というドラマなのですが、今回ブリリアンと共演ということで話題となっています。
今回は、ブリリアンについて書いていきますね。

広告

ひとパーでのブリリアンの役は?

2017年5月18日放送の「人は見た目が100%」でブリリアンが友情出演します。

キャリアウーマンのイケメン秘書ということで主人公の城之内純が入院している病院に入院してきた女社長由佳子(楠見薫)の秘書という役のようですね。
いつものワイシャツ姿と違って、黒いスーツ姿というが新鮮ですがwithBはやはりドラマに出演されても芸人にしか見えなそうです。イケメン秘書って役もかなりハマり役な感じがしますし、ブリリアンって今まで本格的に声を聞いたことがないのでどんなセリフが来るのかも見どころですね。

ブルゾンちえみの反応は?

演技を見られるのも演技を見るのも参観日のようで恥ずかしいということをコメントしています。

確かに、普段2人コントをしている時って、ブルゾンメイクなので着飾った感じなのでしょうし、3人でネタを考えて打ち合わせできているから自由がきくような気がしますね。


ですが、ドラマとなるとスタッフやプロの俳優さんに囲まれているわけなので緊張すると思います。
演技を見るのも恥ずかしいって、なんとなくですが子供の学芸会を見に行く親の心情だと思いますが、恥ずかしいというより成長を見られてうれしいという感じかもしれませんね(^^)

広告

ブリリアンの反応は?

普段のコントでは、指パッチンの時しかセリフというか掛け声しか発しませんよね。

ですが、今回セリフを貰えたということで精一杯演技を頑張ったそうです。また、ブリリアン2人としても普段見ないブルゾンを見れて恥ずかしいなんて思いもあるそうなので楽しそうな撮影の雰囲気が伝わってきます。

ドラマ内でもコントの動きと似たようなシーンも入れてくれているということですし、もしかしたらドラマ出演をきっかけに新しいネタが生まれるかもしれないので放送が楽しみですね(^^)

まとめ:ブリリアンのドラマ出演

今回は、人は見た目が100%でブリリアンの反応について書いてみました。
ドラマで共演ということは、友情出演なわけですしコントでは見れない微妙な表情が見れるかもしれませんね。
放送が楽しみです。

広告