野村周平がとばっちりの理由は?田口淳之介との関係はらぶらぶ?

元KAT-TUNの田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者逮捕が逮捕されました。

2人の逮捕で、野村周平さんがとばっちりを受けたとのウワサがあるのですが理由が気になりますね。

この記事では、野村周平さんがとばっちりを受けた理由や田口淳之介容疑者との関係について紹介しますね。

広告

野村周平がとばっちりの理由は?

2019年5月22日の田口淳之介容疑者逮捕に伴い、ツイッターで野村周平さんへ心配する声が上がっていました。

野村周平は、2019年6月末にニューヨークへ留学することになっています。

以前から海外で生きることに憧れていたようで、語学の習得と感性を磨くことを目標にしているようでした。

6月末からニューヨークに留学する予定です。彼の母親は日本人と中国人のハーフで、彼自身が“クオーター”ということもあり、以前から海外志向が強かった。“住むのは日本だけど、仕事は海外みたいな生き方に憧れる”と語っていたこともあります。しかし、中国語は堪能だけれど、英語はまだまだ。そのため、ニューヨークで語学の習得や感性を磨きたいというのが、留学を決意した理由のようです」(前出・野村の知人)

引用元:NEWSポストセブン

ところが、田口淳之介容疑者逮捕である疑惑が持ち上がっていることが話題になっています。

田口淳之介逮捕で野村周平がとばっちり?
  • 留学ではなく逃亡なのではないか?
  • 麻薬やっているかもしれまない
  • なぜこのタイミング?
  • ヤカラ感が出てるから怪しい

上記にあげている内容を見ると、どうやらインスタや目撃情報などで、野村周平さんがガラが悪いということで歩きながら喫煙している姿なども目撃されていたことが原因であることがわかりました。

印象が悪いだけでなく、田口淳之介容疑者との関係が親密であったことで野村周平さんも疑われているということのようです。

野村周平さんと田口淳之介容疑者の関係はらぶらぶ?

野村周平さんは、田口淳之介容疑者とかなり仲がいいことが話題になっていました。

問題となっているのが2019年5月18日に投稿された田口淳之介容疑者のインスタでの投稿のようです。

こちらが、2人が仲がいいとされているインスタの投稿です。

この投稿をInstagramで見る

らぶらぶ #ひかる #じゅんのすけ #しゅうへい

田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 –

すごく親密で「らぶらぶ」という書き込みがされていますよね。

ちょっと知り合いくらいであれば、こんなに親密な写真をインスタにアップされないですよね。

仲がいいということで、野村周平さんも使っているという疑いがあるようですがいらない疑いを掛けられていそうですね。

それでは、ネットでの反応を見てみましょう

広告

野村周平さんのとばっちりに対する世間の反応

まとめ

今回は、田口淳之介容疑者逮捕で野村周平さんがとばっちりを掛けられていることについて書いてみました。

留学するタイミングや田口淳之介容疑者と親密であったことから、疑いが掛けられてしまったようですね。

ガラが悪いという印象があるようですが、心配の声も上がっていますし自体も早く沈静化してほしいですね。

広告