【画像】ぐるナイの金髪ショーのメンバーやカラーは?黒髪と比較してみた

2019年5月23日に放送されたぐるナイで「はじめての金髪ショー」という企画が放送されました。

参加されたメンバーは、黒髪から金髪に変えるとのことで驚くべき変化を見せ話題になっていましたね。

この記事では、ぐるナイのはじめての金髪ショーについて紹介します。

広告

ぐるナイのはじめての金髪ショーのメンバーは?

大御所タレントさんやモデルさんが、イメージチェンジを兼ねて金髪にする企画が放送されました。

今回、金髪にするメンバーは以下の4人です。

金髪ショーのメンバー
  • 大和田伸也
  • 森脇健児
  • 武田修宏
  • 朝日奈央

これまで黒髪のイメージしかなかった方が、いきなり金髪にすることってかなり勇気がいることですよね。

ましてや大和田さんについては、今後の役へのオファーにも影響があるかもしれませんし、よくマネージャーが許可を出したなあと心配になってしまいますね。

こちらが、金髪にする前のメンバーの画像になります

【画像】金髪ショーのカラーや黒髪と比較してみた

金髪にするには、まずブリーチと呼ばれる脱色を行う必要があります

黒髪のままでカラーリングしてしまうと、うまく明るさが出ないため脱色するんですよね。

ブリーチには、約3時間ほどかかるようでした

それでは、今回金髪にしたメンバーの比較画像を紹介します。

広告

【画像比較】大和田伸也の金髪と黒髪やカラーは?

まるでカリスマデザイナーのような出で立ちでエレガントな男性ですよね。

年齢が71歳とのことですが、すごい変身を遂げていました。

カラーについては、金髪ですね。

【画像比較】朝日奈央の金髪と黒髪やカラーは?

金髪の中にポイントとしてブルーのインナーカラーが入っていてかわいかったですね。

エレガントな女性という感じがしておしゃれですね。

カラーについては、金髪でインナーカラーブルーということでしょうね。

【画像比較】武田修宏の金髪と黒髪やカラーは?

他のメンバーとは違い、後ろのレッドカーテンと同系色でした。

武田さんについては、あまりにもインパクト強めでスタジオのメンバーも驚いていました。

カラーについては、レッドゴールドというそうです。

【画像比較】森脇健児の金髪と黒髪やカラーは?

森脇健児さんは最後だったのですが、最後のトリということで笑う準備をしていましたがかっこよすぎて驚きました。

普段は、薄毛を気にされていましたがこの色にしたことで毛量が増えたように見えますね。

カラーリングの凄さを感じましたね。

カラーについては、シルバーゴールドというそうです。

広告

ぐるナイのはじめての金髪に対する世間の反応


まとめ

今回は、ぐるナイのはじめての金髪コーナーについて書いてみました。

参加されたメンバーの変化具合にすごく驚きましたね。

また、メンバーも金髪が気に入っていたようなのでよかったですし、お仕事も増えそうですね。

広告