【画像】ピンクのオデッセイは押収車?田口淳之介送検よりも気になる?

田口淳之介容疑者が東京湾岸署から送検された際にピンクのオデッセイが話題となっていました。

田口淳之介送検よりも気になってしまった方もいますよね。

この記事では、田口淳之介送検で話題となったピンクのオデッセイについて紹介します。

広告

田口淳之介送検よりもピンクのオデッセイが気になる?

2019年5月24日の午前7時10分頃に、大麻取締法違反で逮捕された田口淳之介容疑者が東京湾岸署から送検されました。

中継の映像には、中々出てこない車を待つ間に後ろに映っていたピンクのオデッセイが話題となっていましたね。

こちらが、話題となっていたピンクのオデッセイの画像です。

リアガラスには、何やらピンクで文字が書かれていますが何と書かれているのでしょうか。

広告

ピンクのオデッセイに書かれている文字はなんて読むの?

拡大して見てみると「美装車軍団 輝途奈」ということが書かれていることがわかりました。

前半は、「美装車軍団」はビソウシャと読むのだと思いますね。

後半は、「輝途奈」はキズナと読むのではないかと言われています

美装車軍というのは、かなり全国的にツーリングイベントなどをされている集まりのようです。

やんちゃな感じに見えますが、Twitterなどの呼びかけを見ているとどうやら車好きでカスタム好きなメンバーの集まりなのかもしれませんね。

話題となっていたオデッセイらしき車両の写真もさり気なく映っているので、このメンバーの方の車両だったのかもしれません。

ピンクのオデッセイは押収車?

今回話題となっていたオデッセイの後ろに注目してみると、ナンバープレートが外されていることがわかりました

ということは、東京湾岸署で押収した車両ということなのかもしれませんね。

ピンクのオデッセイはピエール瀧送検でも目撃された?

実は、このオデッセイについてはピエール瀧容疑者の保釈時にも目撃されていました

ピエール瀧容疑者が保釈されたのが4月4日ということなので、1ヶ月以上も前から目撃されていることがわかります。

ピエール瀧容疑者逮捕で話題になっただけでなく田口淳之介容疑者でも注目されるとは驚きましたね。

まとめ

今回は、田口淳之介容疑者の送検よりも注目されていたピンクのオデッセイについて書いてみました。

調べてみると、ピエール瀧容疑者の保釈時にも目撃されていたことがわかりました。

おそらく、押収車ではないかと言われていますね。

広告