【田口淳之介逮捕】中丸雄一のシューイチでのコメント内容と動画まとめ!

元KAT-TUNの田口淳之介容疑者逮捕に対し、KAT-TUNメンバーの中丸雄一さんがシューイチでコメントを発言されていました。

元同じメンバーであった中丸さんが語ったのは、一体どんな内容だったのでしょうか。

この記事では、田口淳之介容疑者逮捕に対するシューイチで中丸さんが語ったさんが語ったコメント内容について紹介します。

広告

【田口淳之介逮捕】中丸雄一のシューイチでのコメント内容

2019年5月26日に、シューイチで中丸雄一さんが田口淳之介容疑者逮捕についてコメントをされていました。

23日に「ビビット」でも先輩グループのTOKIOの国分太一さんも「俺の知っている田口はこんなヤツじゃない」と発言されていましたが、中丸さんの心境はどんなものなのでしょうか。

シューイチでコメントした内容は以下の通りです。

シューイチでの中丸さんのコメント書き起こし

中丸さん

心底残念ですし、ひっくり返りましたね。

元メンバーなので最後まで信じたかったですけど、使用の供述もあると聞いたのでそうなると擁護(ようご)する点も1つもないのかなと思います。

ヒデさん

非常に中丸くんには酷だと思うんだけど、

あらためてね、田口容疑者の性格といいますか、どういうタイプの人だったんですか?

中丸さん

主観ですけど彼の末っ子というのもあって人に依存する傾向があるなというのはまあ、学生のころまあ中学校高校くらいからの知り合いではありますけどそういう印象はかなり強くありましたね。

ヒデさん

なるほど、じゃあ何かことによっては流されてしまったりとか任せてしまったりとか

中丸さん

まあそうですね、断定はできないですけど個人的な感想としてはそういう部分はまあ持ってますね

ヒデさん

我々が今こうやって見る限りソロで活動とかねやりだしたわけですよね、でやっぱり自分でKAT-TUNというビッグネームのグループをやめて一人でやっていくんだと

この志はね

中丸さん

そこが一番引っかかりますね。

グループ抜けるというタイミングであれだけ話して、でまあ僕の思った印象はまあ彼も相当悩んでたんですよ。

でもそれでも出した結論だから僕はまあ最終的にはいろんな感情ありましたけどまあ、彼の人生を思って最後は受け入れて、送り出したつもりなんですけどもね。

今も彼は頑張らなきゃいけない立場だと思うんですけども、まあもちろん今の田口のファンは当たり前ですけども、KAT-TUNだった頃のファンの人たちも裏切る行為だということを彼は分かっててやってたのかっていうのは聞いてみたいですね。

ヒデさん

なるほどね。

その部分、何をどういう覚悟でそれをやってたのかね。

せっかくメンバーは送り出してくれて、それをね。

彼の新しい道にエールを送っていたわけですよねにも関わらず

こういう結論は、じゃあだとしたらね、もともと仲間だったみんなを全員裏切ってしまうことを今あらためて考えているのかどうか、

また中丸くんね、この状況としてまあ送検されていく表情でしか彼の状況わからないですけど、中丸くんが見る限り彼の表情を見てどう感じます?

中丸さん

これは何を思ってるかはもちろんわからないですけど、これよく他の番組とかでも見てても、口角が上がってることに対して色々分析されてる方だっていると思うんですけど、

学生時代から知ってるものとしては、シンプルな話でカメラを向けられると彼は口角上がるクセがあるんです。

だから多分表情に関しては、深い意味は無くて、まあそのクセが出てるのかなあと、この表情を見てすごく昔のことを思い出したのでそれはあってると思います。

ヒデさん

中丸くんならではのね、思いや言葉にできない部分があると思うんですけど手嶋さん

手嶋さん

そうですよね、中丸さんKAT-TUNっていうのを背負っているので充電期間は僕は実はあまりおせっかいな人間ではないのですけど

中丸さんといっしょに話をして話して

実際にそうなんですけど、それを背負って、なお一層そういうのを乗り越えてやってもらいたいなあと思う。

ヒデさん

ほんとだよね、そういう充電期間ってさ、我々ね一緒にコンサート見に行って、また頑張ってねなんていうのはね

また昨日のように思う出しますけど、その間にいったい何が起きてこんなことになっていたのか

またこんなことになってしまったことは褒められることではないし、どう言葉をかけていいか、ないんですけど

やっぱり、この先、自身が何を思い何を考え、何を歩んでいくのか

そしてどうやってみなさんに返していくのか、そういう次のことを色々と考えてしまうよね。

中丸くん、色々大変だと思うけど、KAT-TUNとしては今の形でね

一生懸命がんばって

中丸さん

ただ、一点ですね。

これだけ薬物関連の報道があるにも関わらず、芸能人の方もそうですけど、

それを見ても彼はやめられなかったのか、ということを考えると、改めて薬物自体は恐ろしいものだなというのは再認識できましたね

広告

【動画】中丸雄一さんがシューイチでコメントした内容

中丸さんのコメントに対する世間の反応

まとめ

今回は、田口淳之介容疑者逮捕に対する中丸雄一さんのコメントした内容について書いてみました。

同じメンバーだった中丸さんのコメントは、優しさと厳しさのどちらもある内容でしたね。

メンバーだったから擁護するわけではなく、コメンテーターとして淡々と語る中丸さんがすごかったですね。

広告