【動画】山ちゃん結婚でスッキリ天の声のコメント内容は?すっぱ抜かれた?

南海キャンディーズの山里亮太さんと蒼井優さんが結婚することを発表しました。

山里亮太さんと言えば、スッキリの天の声さんと親友ということで知られていますよね。

この記事では、山里亮太さんの結婚に対してスッキリの天の声のコメント内容を紹介しますね。

広告

山里亮太と蒼井優の結婚が衝撃的!

2019年6月5日に、南海キャンディーズの山里亮太さんと蒼井優さんが結婚することを報告されました。

都内で3日に婚姻届を出したとのことですが、きっかけが相方のしずちゃんだったようですね。

非モテキャラという印象がありましたしかなり衝撃的でしたね。

山ちゃんと言えば、スッキリで天の声のナレーションを担当されいます。

6月5日に放送されるスッキリの注目が集まっているようですね。

山里は日本テレビの情報番組「スッキリ」で「天の声」としてナレーションを担当。きょう5日も出演予定で発言に注目が集まる。

芸能界の非モテ男とモテモテ女はいかにして結婚に至ったのか。それこそ“心の声”が聞きたいところ。2人の言葉次第では、世間の非モテ男性諸氏を勇気づける光となりそうだ。

引用元:ライブドアニュース

広告

【動画】山ちゃん結婚でスッキリ天の声のコメント内容は?すっぱ抜かれた?

どうやら、今日の2時位に皆様におしらせをして、夜にツーショット会見があるということを発表されました。

また、報道の前にスポーツ誌に「すっぱ抜かれた」と話していました

6月5日の2時におしらせする前に、報道されてしまったようですね。

また、6月6日のスッキリで詳しいことも発表されるようで注目ですね。

天の声のコメント内容

天の声「おーはよーございまーす。」

天の声「みなさま、お騒がせしているみたいですね僕の親友が」

天の声「やまちゃんが、あっ画面に出てますけど」

加藤「天の声さんなにか聞いてるんですか?」

天の声「親友ですから、山ちゃんから聞いてるのはあのたった一言、すっぱ抜かれた!って言ってました。

加藤「すっぱ抜かれた?」

 

天の声「あのー今日の2時くらいにおしらせして、夜に2人で会見する予定だったんですよ。」

スタジオ「ええーーー」

加藤「その予定組んでたんだ!」

天の声「その予定組んでたみたいだよやまちゃんは」

加藤「でもこれ、スポーツ新聞にすっぱ抜かれたんだ!」

天の声「すっごい仕事熱心」

加藤「そりゃあ、記者会見やるまで決まってたらすっぱ抜かれるな」

夏木マリ「今日やるんですか?記者会見?」

天の声「そうなんです、記者会見やるみたいですよ、やまちゃんが」

加藤「それは、お友達のやまちゃんとやるの?」

天の声「お友達のやまちゃんとその、お隣のツーショットでいくんじゃない?」

スタジオ「ええーーー」

加藤「ツーショットの記者会見!」

加藤「場所は?」

天の声「言っていいのかな、これ?」

加藤「どっかの事務所とか?ホテルとか?」

天の声「どっかのホテルだって!」

スタジオ「ええーーー」

天の声「そこで会見するみたい」

加藤「どういう経緯よ!」

天の声「コージー、それ気になるよね…その答えは会見なんじゃないかな?」

加藤「なんだよー(笑)」

天の声「おれ知らないから、親友だから知らないから!」

天の声「何ていうんだろう、天の声の責任もあるから、やまちゃん引き釣り出さなきゃいけないと思うのよ、そちらに」

加藤「だからね、7時半に入ってよ」

天の声「親友としてお願いなんだけど、どうか調理してやってください」

広告

【動画】脱力タイムズで蒼井優と共演

昨年の夏頃に放送された脱力タイムズで蒼井優さんと山里亮太さんが共演されていました。

番組では、山里亮太さんの結婚についてだったのですが記者会見の予行練習のような映像でしたね。

まさか、隣りにいる蒼井優さんが結婚相手だったとはこの頃思わなかったでしょうね。

天の声に対する世間の反応

まとめ

今回は、山里亮太さんと蒼井優さんの結婚について書いてみました。

交際2ヶ月のスピード婚ということで衝撃的でしたね。

スッキリの天の声では、しっかりとしたコメントを発表されていましたし、幸せになってほしいですね。

広告