Vシネマ系の俳優である竹内力さんが初のヒロイン!?役をされるようです。竹内結子さんの間違いかなあと思いましたが、女装されて出演で間違いなさそうですね。
今回は、竹内力さんについて書いていきます。

広告

竹内力のプロフィール

名前:竹内力(たけうちりき)
生年月日:1964年1月4日
出身:大分県佐伯市
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手

俳優になる前は、三菱東京UFJ銀行の銀行員だったのが驚きですよね。代表作である「ミナミの帝王」たおかで有名ですし、哀川翔さんと共に「Vシネマの帝王」なんて呼ばれています。最近では、テルマエ・ロマエ、銀の匙、ヒロイン失格にも出演されていますね。

僕の竹内力さんへのイメージなんですが、「カオルちゃん伝説」シリーズ作品がかなりツボで笑わせてもらっています。Vシネマ系なんですけども、コメディ要素が強くて、強面で演技をするのに笑えるんですよね。

また、歌番組に出演されていたのですがモーニング娘の歌をカバーした作品なんかが面白いです。

岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 マレーの虎 [ 竹内力 ]

価格:3,406円
(2017/5/19 21:19時点)
感想(0件)

 

竹内力さんのモーニング娘動画が面白い

【竹内力】ドラマ大馬鹿代でパンチが強い!

今回、初のヒロイン役ということで調査したのですが、出てきた画像がインパクトありすぎです!クロックスにピエロっぽいリップに爆発パーマなんて、こんな人に自転車で追っかけられたら警察に駆け込んでしまうと思いますね。


以前、桐谷美玲さんが主演のヒロイン失格にも出演されていましたが、こっちの方がよっぽどヒロイン失格感が半端ないです。竹内さん曰く、パンチラが見どころのようですね(笑)

竹内さんの強面とのギャップとノリの良さというか役に迷いがない感じが全力で俳優してますよ!!って伝わりますよね。


羞恥心を捨てることができたらきっと人生楽しいのでしょうし、この姿はまさに男を極めた成れの果ての姿なのかもしれないので、おばさんが世界で一番強い存在なのかもしれないと感じます(^^)

広告

ヒロイン役がランボーに似てる?

メイクの感じが何かの作品に寄せてきていると感じたのですが、おそらくシルベスター・スタローンさんのランボーという作品を意識してるのかもしれませんね。シルベスター・スタローンさんといえば、ロッキーなんですけどもこの表情とパーマの感じがランボーっぽいと感じます。

まとめ:竹内力さんのヒロイン

今回は、竹内力さんが初のヒロイン役ということに書いてみました。
竹内さんの作品はコメディチックで面白いですし、今回のドラマもかなり爆笑で腹筋が鍛えられそうですね。
是非、見たいと思います。

広告