【画像比較】板東英二の顔がパンパンで不自然?ゆでたまごに整形?

水曜日のダウンタウンに出演されていた板東英二さんが話題になっていました。

企画が全カットされたことだけではなく、顔が不自然にパンパンであることも注目されています。

整形したのでは?という疑惑があるようですが疑惑を確かめたいと思います。

この記事では、板東英二さんの顔がパンパンということを検証した結果を紹介します。

広告

【画像比較】板東英二の顔がパンパンで不自然?

2019年6月12日に放送された水曜日のダウンタウンに板東英二さんが出んされ話題になっていました。

「中継先にヤバめ素人が現れてもベテランリポーターなら華麗にさばける説」が検証されたのですが、全カットされニュースで報道されていましたね。

TBS系バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」の12日放送で、VTR出演していたタレント板東英二の映像が全カットになり、ネットをざわつかせた。

引用元:日刊スポーツ

話題になった動画はこちらです。

ただ、この映像を見た視聴者からは、顔がパンパンすぎて内容が入ってこないという反応も複数確認されています。

顔に注目すると確かに、頬がツヤツヤでふっくらしている印象がありました

2016年2月に水曜日のダウンタウンで「早朝リアル脱出ゲーム」に出演された時に比べると3年も絶っているのに逆にツヤが出て違和感があります。

こちらが、2016年の板東英二さんと2019年の板東英二さんを比較した画像になります。

ウワサされている通り、むくんでいるのかアゴのツヤも増したように思えます。

左の方が若いはずなのに、若返ったような印象を受けました

広告

板東英二さんさんがゆでたまごに整形?

板東英二さんが整形したのではないかという疑惑も持ち上がっていますが、板東英二さんが公式で公開してるブログはほとんど更新がありません

また、SNS関連もやっていないため確信ある情報も見つけることが出来ませんでした。

ネット上では、ヒアルロン酸ボトックス注射などではないかと言われていますし、ゆでたまごが好きであることから好きすぎてゆでたまごに整形したのではということもささやかれていますね。

考えられる可能性としては、以前ミヤネ屋の宮根さんがまぶたが落ちてきたということでプチ整形をされたことも話題になっていましたね。

板東英二さんは、2019年現在79歳ということで年齢的にまぶたが落ちてくる眼瞼下垂(がんけんかすい)の状態だったのかもしれません

実は、板東英二さんはアデランスでヅラを購入したことを以前テレビで公表していました

年齢を重ねてもテレビに出演されたりするので、見た目に気を使っているということでしょうね

そう考えると、まぶたのプチ整形をしたという可能性も全くのゼロではないでしょう

広告

板東英二さんの顔がパンパンに対する世間の反応

まとめ

今回は、板東英二さんについて書いてみました

今の所、整形したという公表はありませんが確かに顔がパンパンになっているように思えます

以前にかつらを購入したことを公表されていたりするので、見た目をかなり意識して整形したということかもしれませんね。

広告