【画像】万引き犯逮捕でお嬢様聖水サワーがトレンド入りした理由は?

津市一身田中野のスーパーで万引きをした事件が発生しました。

万引きした犯人は、3人のサッカー選手の協力もあり現行犯で逮捕されました。

この事件で、お嬢様聖水サワーがトレンド入りしていましたが事件との関係があるのでしょうか。

この記事では、万引き犯逮捕でお嬢様聖水サワーがトレンド入りした理由について紹介します。

広告

【画像】万引き犯逮捕でお嬢様聖水サワーがトレンド入りした理由は?

津市一身田中野のスーパーで、食料品数点を万引きされる事件が2019年5月5日の夕方に発生していました。

この事件は、3人のサッカー選手の説得により犯人が現行犯で逮捕され解決していました。

解決したことにより、津署で感謝状が送られたそうです。

スーパーで食料品を万引きして逃走した男(42)を追いかけ、チームプレーで逮捕に協力――。サッカーの鈴鹿アンリミテッドFCの選手3人が12日、津署で感謝状を手渡された。

引用元:朝日新聞

この事件解決で話題になっていたのが「お嬢様聖水サワー」という飲料水です。

この飲料水が話題になった理由は、万引き犯を逮捕した3人のサッカー選手のスポンサーだったからです。

万引き犯逮捕に伴い、インタビューされていましたが商品名のインパクトが強く、内容が入ってこないということで話題になっていました。

お嬢様聖水サワーでインタビューの内容が入ってこない?

お嬢様聖水サワーとは?

パッケージにイラストの女性が描かれていて、商品名も独特ですよね。

このお嬢様聖水サワーとは一体どんな飲み物なのでしょうか

調査してみると、2種類あることがわかりました

お嬢様聖水の種類
  • お嬢様聖水サワー:お酒
  • お嬢様聖水:炭酸飲料水(エナジードリンク)

お嬢様聖水であれば、お酒ではなく酵素エナジーと合計117種類の自然の恵みが凝縮された飲み物です。

こちらの商品は、瀬戸康史さんがYoutubeで紹介されていました

女性用のエナジードリンクとして紹介されているようです。

ただ、購入されているほとんどが男性なのだそうですね。

味は、普通のエナジードリンクの味でオロナミンCに近いと言われています

値段については、お嬢様聖水サワーが330円(税抜)でお嬢様聖水は195円(税抜)なのだそうですね

広告

お嬢様聖水の味についての世間の反応は?

まとめ

今回は、万引き犯逮捕でお嬢様聖水サワーがトレンド入りした理由について書いてみました

どうやら、女性用のエナジードリンクということがわかりましたね。

味は、オロナミンCに近いようですし一度飲んでみたいなあと感じました

広告