【サイゾー】有名アイドルXの家族Zの候補は?30代の兄弟がいる芸能人

サイゾーウーマンで、逮捕のXデーが迫るという内容の記事が報じられていました。

内容には、田口淳之介容疑者に続き逮捕が間近といわれている方がいると書かれていました。

逮捕間近と言われていているのは、超有名アイドルXの家族Zで内偵捜査も受けているとのことでした。

Zは、メディアにも出演された経験があり30代ということが書かれていましたね。

この記事では、逮捕間近と言われている有名アイドルXの家族Zの候補について紹介します。

広告

【サイゾー】有名アイドルXの家族Zが逮捕間近?

2019年6月14日にサイゾーウーマンに「男性アイドルの家族に逮捕が迫っている」というウワサの記事が紹介されていました。

報道内容は以下の通りです。

田口を上回るであろう人気や知名度を誇る男性アイドルXの家族・Zが、麻薬取締官の内偵捜査を受けているそうです。Zは現在30代で、都内で一人暮らしをしている…

中略

実は、Zはメディアに出る機会があり、ファンならずとも知っている人は案外多いという存在なんです。そのため、逮捕されれば確実に大騒動となるでしょう。そして、Zよりもはるかに認知度の高いXの名前もクローズアップされてしまうのでは

引用元:サイゾーウーマン

つまり、有名アイドルXの家族Zと呼ばれる方が違法行為で逮捕されることがわかりました

記事の内容からZの特徴がいくつか出ていたのでまとめてみます。

男性アイドルXの家族Zの特徴
  • 兄がアイドルXで家族Zは芸能関係者ではない
  • 家族ZはXのファンにも知られている存在
  • 家族Zは30代で都内で一人暮らし
  • おそらくXの兄弟
  • 男性か女性かわかっていない

イニシャルトークであるため、名前のヒントになる部分が少なく上記に上げたヒントから誰なのかを探っていくしかなさそうですね。

アイドルの家族という報道の仕方ですが、おそらく30代であれば兄弟ということでしょうね

性別についても明らかになっていないため、探し出すことはかなり時間がかかると思います

そこで、30代の兄弟を持っている有名男性アイドルの候補を調査してみます。

広告

【サイゾー】有名アイドルXの家族Zの候補は?30代の兄弟がいる芸能人

まず、ネット上で言われている候補について上げていきたいと思います

ネット上でウワサされている家族Zの候補
  • 木村俊作(木村拓哉の弟)
  • 櫻井舞(櫻井翔の妹)
  • 生田竜聖(生田斗真の弟)
  • 山下莉奈(山下智久の妹)
  • 横山勤と横山充(横山裕の弟)

上記に上げた以外にも兄弟がいるアイドルの方の名前が上がっていましたが、既婚者であったり30代ではない兄弟であることが判明したので候補から除いていいます。

では、なぜ上記の方がネットで候補になっているのか見てみましょう

木村俊作(木村拓哉の弟)が候補の理由

木村拓哉さんの弟である木村俊作(きむらしゅんさく)さんについて見てみましょう

生年月日が1979年7月29日です。

2019年現在の年齢は、39歳であることがわかりました。

アメリカンフットボールの選手として活躍されていて引退後は、SHUIPというブランドを設立してデザイナーとして活躍されているようです。

ただし、2004年に1つ下の高知県出身の女性と結婚されています

木村俊作さんは、確かに名前や「木村拓哉 弟」などで検索すると顔写真までバッチリ出てきて、家族Zの候補の条件としてはかなり当てはまります。

しかし、結婚しているということで一人暮らしである可能性は低いのではないかと思いますね。

櫻井舞(櫻井翔の妹)が候補の理由

櫻井翔さんの妹である櫻井舞(さくらいまい)さんについて見てみましょう

生年月日が1986年8月18日なのでそうです。

2019年現在の年齢は、33歳であることがわかりました。

日本テレビに所属して記者としてテレビに見かけることが多くあります。

櫻井舞さんも、名前と顔が知られており「櫻井翔 妹」などで写真も公開されています。

ただし、2016年3月に一般人の方と結婚をして日テレを休職中であることがわかりました。

家族Zの条件としてかなりあてはまりますが、一人暮らしという条件が当てはまらないため舞さんの可能性も低いでしょうね。

広告

生田竜聖(生田斗真の弟)が候補の理由

生田斗真さんの弟である生田竜聖(いくたりゅうせい)さんについてみてみましょう。

生年月日は、1988年6月13日なのだそうです。

2019年現在の年齢は、30歳であることがわかりました。

生田竜聖さんは、フジテレビ所属のアナウンサーをされています。

顔も知られており、「生田斗真 弟」で写真も公開されていました。

2012年12月に先輩アナウンサーの秋元悠里さんと結婚しています。

ただし、2016年11月頃に別居が報じられ2018年に離婚が成立したということがわかりました。

ということは、今まで見てきた候補の中でいえば条件がほぼ一致していることがわかりました。

一人暮らしという条件については、彼女の情報などが不明ということから可能性が高そうですね。

山下莉奈(山下智久の妹)が候補の理由

山下智久さんの妹である山下莉奈(やましたりな)さんについて見てみましょう。

生年月日は1988年2月24日です。

2019年現在の年齢は、31歳であることがわかりました。

現在は、株式会社cybercasting&PRという都内のWebデザイナーをされておりアメブロやTwitterなどで私服や私物をアップされておりファンにはかなり好評のようです。

2005年から2010年までは、グラビアアイドルとしても活躍されていたこともわかりました。

結婚の情報は出ていませんでした

彼氏の情報は、2016年頃に”しゅーちゃん”という方がチラッとブログでアップされていた情報がありましたが現在は削除されているようです。

彼氏情報についても詳細な情報は今の所見つかっていませんね。

これらの情報をまとめてみると、家族Zの条件に当てはまる点が多く可能性としても高いのではないかということで候補に上がってくるのでしょう。

横山勤と横山充(横山裕の弟)が候補の理由

横山裕さんの弟については、2人おり勤(つとむ)さんと充(みつる)さんのどっちも可能性があると言われています。

以下の写真では、左から充さん、勤さん、祐さんです。

横山祐さんは、2019年現在38歳です。

横山勤さんは、横山裕さんと6歳年齢が離れているという情報から32歳ということになりますね。

また、横山充さんは8歳離れているということから30歳ということになりますね。

横山勤さんは、2016年に結婚したという情報がありました

横山充さんは、京都産業大学に通い国家試験取得の勉強をした後に税理士事務所に所属しているという情報がありました。

結婚については、公表されていませんし、彼女も19歳まではできたことがないと以前に横山祐さんが話していたことから現在も結婚や彼女などがいないということかもしれませんね。

ただ、横山祐さんが関ジャニ∞であるのであれば、都内で弟さんも暮らしているのかは疑問ですよね。

まとめ

今回は、サイゾーウーマンで報じられていた逮捕間近と言われている男性アイドルの家族について紹介しました。

イニシャルで誰なのかは明らかになっていませんが、ネットではさまざまな候補が上がっているようでした

候補で挙げられた方について調べてみると条件が当てはまるかたもそうでない方もいることがわかりましたね。

広告