【広瀬ゆう】ユーチューバーの素顔が別人?本アカがパリピって本当?

人気YouTuberがFC2ライブでわいせつな行為をしたことが逮捕されたことがわかりました。

広瀬ゆうこと佐藤亜耶さんの素顔が公開されていましたが、別人だということが話題になっていましたね。

また、佐藤亜耶の本アカがパリピというのはほんとうなのでしょうか。

この記事では、ユーチューバーの広瀬ゆうの素顔や本アカについて紹介します。

広告

ユーチューバーの広瀬ゆうが逮捕

2019年6月29日にわいせつな動画を配信したとして、広瀬ゆうこと佐藤亜耶が逮捕されました。

佐藤亜耶は2016年3月から動画の配信を開始して、3年で7000万円を稼いでいたそうです。

わいせつな行為を生中継したとして警視庁は、東京都江戸川区西小岩2丁目の広告業佐藤亜耶容疑者(28)を公然わいせつの疑いで逮捕し、28日発表した。

佐藤容疑者は動画投稿サイト「ユーチューブ」で「広瀬ゆうちゅーぶ」として活動するユーチューバー。アダルトサイトでは、2016年3月以降、少なくとも7千万円を得ていたという。

引用元:朝日新聞

【動画】広瀬ゆうが逮捕

広瀬ゆうは稼ぎの内訳や動画は?

問題の動画は、FC2という動画サイトで1分39円から600円で閲覧者が課金するシステムとなっていたようです。

FC2以外にもYouTuberとしても活動されており、2019年6月29日時点で総再生数回数が1億1281万でチャンネル登録数も31万人なんですよね。

YouTubeも収益化されており、2つのサイトから収入が出ていたことがわかります。

YouTubeの広告単価は、0.1から0.3と言われています

ざっと計算すると、YouTubeから1000万~3000万円くらいの収入があったということでしょうね。

7000万円稼いだということは、やはりFC2の方が収入的に大きかったたということで過激な動画を配信してしまったということでしょう。

FC2の単価から考えると、100人視聴されていたとすれば、時給24万円という驚異的な数字になりますし、夢中になってしまったのでしょう。

最新投稿された動画を拝見してもクリーンな内容ですし、まじめにYouTubeだけやっていったもよかったのではないでしょうかね。

広告

広瀬ゆうのプロフィール

名前:広瀬ゆう(ひろせゆう)

本名:佐藤亜耶(さとうあや)

生年月日:1991年10月から12月の間

年齢:28歳

住所:東京都江戸川区西小岩2丁目

2017年8月からYouTubeチャンネル「広瀬ゆうちゅーぶ」と立ち上げて活動していました。

2017年10月に投稿された動画で、「今年24歳になる」と語っていたということから誕生日が10月から12月の間であることがわかりました。

しかし、実際の年齢よりも3歳ほどサバを読んでいたようですね。

今回の逮捕で、実年齢が公開されていました

【広瀬ゆう】ユーチューバーの素顔が別人?

2019年6月28日に逮捕された際に、素顔を見て驚かれた方も多かったのではないでしょうか。

本当に同一人物なのか疑いたくなりますし、出ているオーラも全然違いますね。

化粧やマスク、メガネなどのアイテムがこれほどの違いを出すとは驚きました。

こちらが、広瀬ゆう(佐藤亜耶)と逮捕時を映像を比較した画像になります。

今は、医療用というよりも美マスクと言われる見せるマスクが主流であることがよくわかりますね。

ちなみに広瀬ゆうが使っていたとされるマスクは、「美フィットマスク」という商品のようです。

ピンク色でかわいいですし、これを使うことで美人に見えるのなら欲しくなりますね。

美フィットマスクの購入はこちら

広告

【広瀬ゆう】本アカがパリピって本当?

佐藤亜耶のTwitterのアカウントが発見されました。

こちらが、佐藤亜耶のアカウントとなります

Youtubeの名前と全く異なるため確認が難しいですが、動画で出している顔とTwitterのアイコンの画像を比較してみると八重歯の感じがそっくりですよね。

このアカウントの投稿は2017年11月で最後となっていますが、Youtubeを開設した前後は海外でカジノや競馬なのどツイートやド派手な写真が目立ちます。

きっと、付き合う友達がセレブの方が多かったのでしょうね。

お金を稼ぐのに必死だったのも、遊ぶ資金が一般人とかけ離れていたことから、動画の内容を過激にして荒稼ぎしていたということかもしれませんね。

広告

広瀬ゆうに対する世間の反応

 

まとめ

今回は、逮捕されたYouTuberの広瀬ゆうについて紹介しました。

調査してみたところ、素顔が違うことに驚きましたし、本アカの投稿もかなり派手ですよね。

遊ぶ資金を稼ぐために、動画もエスカレートしたのではないかと思います

広告