テレビでおバカタレントして活躍している鈴木奈々さんなんですが、2017年5月22日にインスタに投稿されたすっぴん写真が話題となっています。
今回は、鈴木奈々さんについて書いていきます。

広告

鈴木奈々さんのプロフィール

名前:鈴木奈々(すずきなな)
生年月日:1988年7月9日
仕事:ファッションモデル、タレント
出身:茨城県
血液型:B型
身長:154㎝
体重:40.9kg

Popteenの益若つばささんの追っかけをしていて、高校3年生の時に益若つばささんの握手会でスタッフにスカウトされたようです。

元気いっぱいのキャラクターでバラエティ番組で芸人顔負けの企画へのチャレンジが面白いんですよね。
よく、イッテQなどで海外ロケとか運動系の企画でドロドロになるまで頑張っているイメージです。一応モデルということなのに、タレントとして活躍している時は芸人よりもいろんなことを捨てられている勢いが面白いし、一生懸命な姿がかわいいと感じますよね。

広告

鈴木奈々さんのすっぴんがかわいい

タレントのすっぴん画像をネットにアップすることが流行っていますよね。鈴木奈々さんも、以前からすっぴん画像をよくアップされています。

5月22日にアップされた、お風呂上がりのインスタ画像なんですが一見すると別人のようにかわいいですよね。いつもの弾けているキャラクターとは違い、おとなしそうにも見えますし、肌ツヤも真っ白できれいなんです!

すっぴん画像だけ見ると、有村架純に似ているのかもしれませんね。

鈴木奈々さんのすっぴんが有村架純に似ている

比較して見ると、似ていますよね!有村架純さんにも見えますし、安達祐実さんにも一瞬見えてしまうほどのあどけなさで童顔がかわいいです(≧▽≦)

普段のギャルメイクも似合っていますが、インスタの方がドキっとしてしいますね。鈴木菜々さんて、一般男性のサイオさんと結婚してラブラブなイメージなのですが、すっぴんもかわいいなんて旦那さんが羨ましすぎます。幸せそうにしている鈴木奈々の無邪気な姿って、妬ましく思わないですしむしろ堂々とイチャイチャできるのが憧れますね。

まとめ:鈴木奈々のすっぴん

今回は、鈴木奈々さんのすっぴんについて書いてしまいました。
すっぴんに近いナチュラルメイクなのかもしれませんが、鈴木奈々さんのポテンシャルもかなり高いですし、僕的にはすっぴんのあどけない感じの方がドキっとさせられますね。
鈴木奈々さんのインスタもチェックしていかねばいけないですね(≧▽≦)

広告