【動画】ネプリーグの放送事故とは?欅坂46松田里奈の回答がやばい?

2019年7月8日に放送されたネプリーグで放送事故が起きたとが話題となっていました。

問題となっている放送事故とは、欅坂46松田里奈の回答だったようです。

この記事では、ネプリーグの放送事故の動画や問題や回答について紹介します。

広告

【動画】ネプリーグの放送事故とは?欅坂46松田里奈の回答がやばい?

ネプリーグで放送事故が発生していたようです。

今回話題になっていたこととは、6人で6文字を答えるというクイズだったのですが思わぬ回答をしてしまった松田里奈さんの回答が話題になっていました。

こちらが松田里奈さんの珍回答になります

問題「犬も歩けば○○○○○○」

という内容だったのに、「な」という文字一つでスタジオ中が大爆笑でした

これは本当に放送してよかったのかと驚きます

ライブ中継でもないのであれば、編集でカットしてもよかったのでしょうしナレーションの佐野瑞樹もガッツリ用語を話して大丈夫なのか気になるところです。

広告

過去に発生した放送事故まとめ

ネプリーグ以外にも過去に放送された番組で同じようなことが起きていました

ネットで話題になっていたのは、終了した番組である「はねトび」で和田アキ子さんの回答でした。

こちらが、和田アキ子さんの放送事故動画になります。

放送事故と聞いて真っ先に浮かんだのがこの映像だったようです。

また、さんまのからくりテレビでファニエスト外語学園のときもかなり放送事故満載でしたね。

同じく、からくりテレビではお悩み相談で完全にアウトな放送事故がありましたね。

放送事故となるとかなり話題になりますね。

広告

ネプリーグの放送事故に対する世間の反応

まとめ

今回は、ネプリーグの放送事故について紹介しました。

ライブ中継ではないのに放送してしまって大丈夫なのか心配になります。

確かに、6人で6文字の回答だと今回のような出来事が出てくるとは思いますが、ナレーションでガッツリ話して大丈夫なのか心配になりますね。

広告