【24時間テレビ】駅伝の4人は誰?残り2人のイッテQメンバーとは?

24時間テレビのマラソンランナー決まりましたね。

世界の果てまでイッテQ!でメンバーが誰なのかがわかりましたが、駅伝ということで4人のメンバーが走ることがわかりました。

果たして、4人のメンバーとは一体誰なのでしょうか。

この記事では、24時間テレビの駅伝の4人のメンバーについて候補を上げていきたいと思います。

広告

【24時間テレビ】イッテQで発表されたメンバーとは?

2019年7月14日に放送された世界の果てまでイッテQ!24時間テレビマラソンランナーが誰になるかが発表されました。

今回の24時間マラソンは、初の駅伝という内容で42.195kmを4人のメンバーでタスキをつなぐというものでした。

つまり、全部で168.78kmを走破するということですね

4人のメンバーであることが明らかになりましたが、先に2人の名前があがりました。

イッテQで発表された2人のメンバー
  • いとうあさこ
  • ガンバレルーヤのよしこ

残りの2人について随時報告されるということですが、一体誰になるのでしょうか

広告

【24時間テレビ】駅伝の4人は誰?

残り2人のメンバーについては、おそらくイッテQメンバーなのかもしれません。

番組の最後で、ガンバレルーヤのよしこさんといとうあさこさんがこんなことをおっしゃっていました。

ガンバレルーヤが言っていたこと

よしこ「1人太ってない?」

内村「お前が一番太っている」

いとうあさこの言っていたこと

あさこ「確かに心強いです。」

このことから、見た目がよしこさんよりも痩せているけどちょっと、ぽっちゃりしたメンバーが一人と心強いメンバーということなのでしょうね

このこと考えるとイッテQメンバーのぽっちゃりキャラを上げてみましょう。

心強いメンバーということは、かなり身体能力がいい人ということですよね。

イッテQの中でスポーツ万能なメンバーを上げてみましょう。

イッテQの心強いメンバーとは?

おそらく、男性メンバーなのかなあと想像します。

ただ、内村さんと出川哲朗さんとみやぞんではないですよね。

そのことを踏まえて考えると

宮川大輔さんか、手越祐也さんなのかなあと思いました。

中岡さんも候補として上がってくるとは思いますが、ぽっちゃりしている人であれば、内村さんも「お前が一番太っている」と言わなかったはずです。

そのことから、この2人のうち1人ということでしょうね。

ただ、手越祐也さんは昨年所属しているNEWSが24時間テレビのパーソナリティを降ろされたということがありました。

日本テレビ系の大型チャリティー特番『24時間テレビ 愛は地球を救う』のメインパーソナリティーをめぐって、今年ジャニーズ事務所は、NEWSの起用を希望していたものの、日テレサイドから突っぱねられたと、3月5日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている

引用元:エキサイトニュース

このことを踏まえると、おそらく一人は宮川大輔さんではないかと想像します

イッテQのぽっちゃりメンバーとは?

ガンバレルーヤのよしこさんの情報から、ちょっと太った方がメンバーであることがわかります。

ということは、出川ガールの河北麻友子さんや谷まりやさんや堀田茜さんではないのでしょう。

それから、よしこさんよりも太っているゆいPや黒沢さんや村上さんではないということでしょうね。

また、バービーについては先日のロケでアキレス腱断裂しているので候補から外れます。

逆に、痩せている鬼奴さんも候補から外れますね。

イモトアヤコさんや大島さんもも以前にマラソンを走っているのでないでしょう。

このことを踏まえると、ガンバレルーヤのまひるさんかオカリナさんかデヴィ夫人ということになりそうですね。

デヴィ夫人は、おそらく年齢的に外れるとなると残りの2人のうちどちらかでしょう。

広告

イッテQで残り2人のメンバーとは?

おそらく、予想では2人のメンバーとして可能性があるとすれば以下の通りです。

マラソンを走る残り2人のメンバーの候補
  • 宮川大輔
  • ガンバレルーヤまひる
  • オカリナ

おそらく、上記に上げたうちの2人が今回の24時間駅伝のメンバーになりそうですね。

3人にのインスタを見たのですが、駅伝の練習をしているのなら日焼けなどをしているのではと思いました。

しかし、どの写真もそのような後や練習しているというような発信はありませんでした。

不自然に痩せている写真もなかったですし、もしかすると先程の候補の中にいない可能性も十分に考えられますね。

【追記】3人めのランナー発表

3人目のランナーについては、2019年8月10日に放送された嵐にしやがれで近藤春菜であることが発表されました。

女芸人3人目ということのため、残り1人についてはイッテQのレギュラーではない女芸人なのかもしれませんね。

4人目のヒントとしては、「頼もしい方」ということだけ言われていてイッテQの準レギュラーの木村佳乃説が濃厚と言われていますね。

誰が最後のランナーなのか気になるところですが、ぽっちゃりしている3人をカバーするような方が選ばれているのかもしれませんね。

広告

【追記】24時間テレビのランナーの順番が決定

24時間テレビの当日発表メンバーが水卜麻美アナであることがわかりました。

今回予想していた順番とは全く異なりましたね。

正しい順番は以下の通りです。

24時間駅伝の順番
  1. ハリセンボン春菜(32.195km)
  2. ガンバレルーヤよしこ(32.195km)
  3. 水卜麻美(42.195km)
  4. いとうあさこ(42.195km)

24時間テレビのマラソンに関する世間の反応

まとめ

今回は、24時間テレビの駅伝の候補について紹介しました。

2人のメンバーがイッテQで発表されましたが、残り2人については随時公開されていくようです。

誰なのか楽しみですし、続報を待ちたいですね。

広告