【はじめてのおつかい】ペンギンの長靴がかわいい!値段や購入先は?

2019年7月15日にはじめてのおつかいが放送されました。

2人の友達がおつかいしていた際に履いていたペンギンの長靴がかわいかったですよね。

この記事では、はじめてのおつかいのペンギンの長靴の値段や購入方法などをまとめてみます。

広告

【はじめてのおつかい】ペンギンの長靴がかわいい!

2019年7月15日に放送されたはじめてのおつかいが面白かったですよね。

瑠太(りゅうた)くんと壮一郎(そういちろう)くんの2人が協力して、おつかいをしていました。

正反対の性格で喧嘩しないか、ドキドキしながら見ていたのですが仲良くおつかいができて微笑ましかったです。

りゅうたくんが、カメラマンに話しかけた際に履いていたペンギンの長靴を自慢していました。

とてもかわいいデザインですし、ほしくなりますよね。

どうやら、このおつかいは8年前ということですが今でも購入できるのでしょうか。

広告

【はじめてのおつかい】ペンギンの長靴の値段や購入先は?

2人が履いていた靴は、POLLIWALKS (ポリウォークス)というアメリカのキッズシューズメーカーで動物をモチーフにした靴を多数販売されているようです。

商品名:PENGUIN(ペンギン)

値段は、3980円(税込)

ペンギン以外にも、エルモやクッキーモンスターやワニや恐竜などもありましたね。

ただし、公式サイトでの販売は現在されていないようです。

Amazonでも販売されていましたが、只今Sold Outとなっていましたね。

その他の購入方法を探してみたところ、楽天のフリマのラクマやメルカリにも出品されており、大体2000円くらいの値段で取引されていますが2019年7月現在ですべてSold Outしていました。

Yahooショッピングを覗いてみたのですが、全て売り切れとなっていますね。

ラクマ(ペンギンの長靴)の商品一覧はこちら

その他にもネット販売のサイトを覗いてみたのですが、売り切れていることがわかりました。

残念ながら、新品の販売はされないようですし、フリマなどで出品されるのを待つしかなさそうです。

まとめ

今回は、はじめてのおつかいで気になったペンギンの長靴について紹介しました。

購入先などを調べてみたのですが、どうやら新品での販売は終了していました。

他の購入先も調べてみたのですが、フリマで出品されるのを待つしかなさそうですね。

広告