【今くら生放送で結婚発表は誰?】千葉県在住の3人候補を調査してみた!

人気番組「今夜くらべてみました」の生放送で結婚発表される方がいることがわかりました。

今の所、発表される方の情報はヒントしかなく誰なのかは不明です。

果たして、千葉県在住で写真集を出している方とは一体だれなのでしょうか?

この記事では、今夜くらべてみましたの生放送で結婚発表をする有名人の候補について上げてみます

広告

今夜くらべてみましたの生放送で結婚発表?

2019年7月24日に放送される「今夜くらべてみました」にふなっしーとザギトワ選手が出演されることがわかりました。

予告では、緊急生放送ということである有名女性芸能人が結婚を発表することがわかりました。

ふなっしーから、千葉に住む女性が結婚するというヒントが公表されましたよね。

果たして誰なのでしょうか。

分析していきましょう!!

広告

今夜くらべてみましたで結婚を発表する女性のヒントや候補

7月24日現在で結婚を発表するのではないかと言われている女性の特徴をまとめてみると以下のとおりです。

生放送で結婚する女性の特徴
  • 性別は女性
  • ふなっしー好き
  • 過去に今夜くらべてみましたに出演
  • 千葉県在住
  • 過去に写真集が1位になった

実は「今夜くらべてみました」では埼玉女子と千葉女子の企画が以前に放送されていましたね。

徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃がMCを務めるトークバラエティ「今夜くらべてみました」。

(中略)

千葉県出身ゲストの山崎ケイ[※](相席スタート)(柏市)、市井紗耶香(船橋市)、秋元才加(松戸市)の3人は、千葉県民なら誰もが知るアノ名曲を熱唱。また、応援ゲストとして参戦する千葉県の“レジェンド”ふなっしーは、出生にまつわる衝撃の事実を暴露する。

引用元:Music.jp

ということは、山崎ケイ(相席スタート)、市井紗耶香、秋元才加の3人の中に候補がいるということかもしれません。

千葉県在住の3人候補を調査してみた!

先程のヒントの中で一番気になるのが「写真集で1位」をとっているという点です。

このヒントを元に、先程の3人の候補について調べてみましょう。

山崎ケイの可能性を調査

山崎ケイさんについては、写真集ではなく「ちょうどいいブスのススメ」というエッセイ集を販売していたことがわかりました。

2019年には、「人生が楽しくなる幸せの法則」というタイトルで夏菜さんによるドラマ化もされました。

この書籍以外には何かを出版したということはありませんし、1位という情報や写真集ではないことから山崎ケイさんが結婚する可能性は低いかもしれませんね。

市井紗耶香の可能性を調査

市井紗耶香さんについては、2004年5月にギタリストの吉澤直樹さんと結婚していますが2011年5月24日に離婚していて現在独身になります。

2002年に「SELF]という写真集を出していることがわかりましたが順位は1位ではないかもしれません。

2019年7月には、立憲民主党に出馬をしたことが話題になっていましたし、このタイミングでテレビの生放送に出演されるとは考えにくいため可能性が低いですね。

秋元才加の可能性を調査

秋元才加さんについては、2013年に「秋元才加 1st Photobook ありのまま。」という写真集を出しています。また、2015年にも「Princess SAYAKA」というタイトルのデジタル写真集も出版されています。

写真集の順位については、いずれも1位だったのかはわかっていません。

ただ、秋元才加さんには2018年7月24日に人気ラッパーのPUNPEEさんとの交際が報じられたことがありました。

『AKB48』の元メンバーで女優の秋元才加と、人気ラッパーのPUNPEEの交際が7月24日発売の写真週刊誌『フラッシュ』で報じられた。同誌の取材に対してPUNPEEは「はい、付き合っています。同棲はしていません」と返答したという。

引用元:エキサイトニュース

 

以上の点を踏まえると、交際のウワサもあって写真集も出している秋元才加さんが一番候補として有力なのではないでしょうか

広告

【追記】今夜くらべてみましたの結婚発表者

今夜くらべてみましたで結婚を発表した方が発表されましたね・

藤崎奈々子で5月1日に結婚されていたことがわかりました。

お相手の方は、石田純一さん似のさわやかイケメンなのだそうです。

まとめ

今回は、今夜くらべてみましたの生放送で結婚する可能性がある候補3人について調査してみました。

以前に千葉県の会で登場した3人の中にいるのではないかというウワサがありました。

果たして、誰なのか気になりますね。

広告