【画像比較】藤崎奈々子の顔が変わった?現在と昔でほっぺが違う?

藤崎奈々子さんが「今夜くらべてみました」で一般人男性と結婚したことを発表されました。

久々にテレビに出演され、現在と昔で顔が変わったのではないかとウワサされていました。

この記事では、藤崎奈々子さんの現在と昔の画像を比較してみますね

広告

藤崎奈々子の顔が変わった?

2019年7月24日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」の生放送で藤崎奈々子さんが結婚したことを報告していました。

結婚したのは、5月1日で芸能関係ではなく一般人男性とのことがわかりました。

20歳くらいに出会って、その後に再度出会って勢いで結婚されたとのことでした。

藤崎奈々子さんと言えば、グラビアアイドルやバラエティタレントとしてもテレビで引張だこでしたね。

2019年現在で42歳になるため、活躍していた時から比べると20年ほど経過しているため徐々に見た目も変化していくのは当然ですね。

今くら出演後の見た目について、ほっぺがきになると話題になっていました。

ここからは、藤崎奈々子さんの現在と昔の比較をしていきますね。

広告

【画像比較】藤崎奈々子の現在と昔でほっぺが違う?

1997年に発売されたファースト写真集「マリオネット」の写真と現在の画像を比較してみましょう。

藤崎奈々子さんは、1977年生まれのため20歳の時の写真になります。

画像引用元:https://twitter.com,http://blog.livedoor.jp/

比較してみたのですが、当時から変わらず顔立ちがよく美人だと感じます。

ウワサされている通り、ほっぺの膨らみが多少気になるところかもしれません。

シワのたるみなどの改善のために、あごやフェイスラインにボトックス注射をしたのかもしれませんし、顔のボリュームを増やすために脂肪注入をして肌ツヤを良くしたということなのかもしれませんね。

ただ、今回の場合って生放送で気ぐるみの中に長時間いたこともひとつの原因かもしれません。

見た感じすごい汗を書いていましたし、夏の熱い中で気ぐるみに入ったことでサウナスーツを来たような状態なわけですよね。

人によっては、瞬間的に3kg痩せたという方も過去にあったようです。

今回の藤崎奈々子さんの頬の件については、整形で変わったということではなく気ぐるみによる大量の汗によることが原因かもしれませんね

広告

藤崎奈々子さんに対する世間の反応

まとめ

今回は、藤崎奈々子さんの顔が変わったということについて検証してみました。

今夜くらべてみましたに出演され結婚したことが報告されましたね。

頬について話題になっていましたが、おそらく気ぐるみに長時間入っていたからではないかなあと思います。

広告