【蓮舫の息子】村田琳の家族愛がすごい!マザコンエピソードとは?

国会議員の蓮舫さんの息子さんである村田琳(むらたりん)が芸能界で活躍されテレビでもよく見るようになりました。

ドラマ「ノーサイドゲーム」でもイケメン俳優として注目されていますよね。

実は、お母さんのことが大好きでマザコン疑惑があるとバラエティ番組で紹介されていました。

この記事では、村田琳さんと蓮舫さんのエピソードを紹介します。

広告

【蓮舫さんの息子】村田琳がイケメン

2世代タレントとしてテレビに出演されている方も多くなってきていますよね。

なんと、国会議員の蓮舫さんの息子さんも俳優として芸能界で活躍されています。

お母さんに似て、顔立ちがよく優しそうな印象がありますよね。

VOYZ BOY」というグループにも所属されていて、アイドルとしても活躍されています。

kaze

蓮舫さんの息子さんということで厳しく育てられたのかなあ

広告

村田琳の家族愛がすごい

2019年8月8日に放送された「櫻井・有吉の夜会」で村田琳さんの幼い頃のエピソードが紹介されていました。

国会議員としてテレビで見る蓮舫さんのイメージから家庭でも怖くて厳しい環境で育ったのではないかと思ってしまいますよね。

でも実は、毎年必ず誕生日には家族写真を撮るというのが決まりなんだそうです。

琳さんや妹さんが留学したとしても、必ず家族写真を撮るために帰国したりするほど家族仲がいいことがわかりました。

また、村田琳さんからすると蓮舫さんって家にいる時と仕事をしている時とかなりギャップがあるそうです。

蓮舫さんは自宅ではやさしいお母さんのようで、琳さんからすると大好きな存在なんでしょうね。

村田琳がマザコンっていうのは本当?

夜会に出演された際に、お母さんのことが本当に好きなんだなあと思われるトークがありました。

お母さんが買い物に出かける際に、パジャマのような格好をされるのだそうですが、息子さんとしては心配で仕方ないようですね。

お母さんについても大好きで「お母さんキレイ」「お母さんが一番」といったことを話されていました。

テレビで見る蓮舫さんは怖い印象がありますが、琳さんからするとキレイで優しいお母さんということでしょうね。

kaze

でもさすがに、テレビでお母さんキレイって言うの照れちゃいますよね。

とても好印象ですが、マザコンと言われてしまっても仕方ないかもしれませんね。

お母さんは、2番じゃダメなのですね。

広告

村田琳の夜会出演に関する世間の反応

まとめ

今回は、蓮舫さんの息子さんである村田琳について書いてみました。

夜会に出演された際に語っていたエピソードからマザコンではないかと言われていますね。

家族全員が家族愛にあふれている家庭で育ったからかもしれません。

蓮舫さんもキレイであることが間違いないのですが、テレビで「キレイ」「お母さん一番」というのはこっちが照れてしまいますね。

広告