2017年5月24日に元KAT-TUNの田中聖さんが大麻取締法違反で逮捕されましたね。田中さんは『INKT』というバンドのボーカルでコンサート中ということだったのですが、メンバーがどうなるのか気になりますよね。
今回は、田中聖さんについて書いていきます。

広告

田中聖のプロフィール

本名:田中聖(たなかこうき)
生年月日:1985年11月5日(31歳)
出身:千葉県
身長:176cm
血液型:B型
活動期間:1998年

元ジャニーズで、KAT-TUNのメンバーに所属していました。

2013年9月30日に事務所からルール違反をしたということから契約を解除されてKAT-TUNを脱退することになりましたね。ですが、今後もタレントで活動したいということから2014年10月1日に5人組のINKTというバンドの一員でKOKIという名前でボーカルを担当していました。

広告

INKTのメンバーは

ギター

kei:大内慶(おおうちけい)
生年月日:1980年4月12日(37歳)
出身:東京都八王子市

INNKではリーダーを務めています。

ベース

mACKAz:嶺井政克(みねいまさかつ)
生年月日:1984年7月15日
血液型:AB型
出身:沖縄県島尻郡八重瀬町東風平町

元HIGH and MIGHTY COLORでしたね。

ドラム

SASSY:西平聡(にしひらさとし)
生年月日:1984年8月23日
血液型:B型
出身:沖縄県糸満市

元HIGH and MIGHTY COLORでしたね。

キーボード(旧メンバー)

KISSY:岸田勇気(きしだゆうき)
生年月日:1988年2月29日

2016年1月にメンバーを脱退しています。

田中聖の逮捕

2017年5月24日午後6時頃に、東京都渋谷区道玄坂の路上で車を運転中に警察官から職務質問を受けた際に、少量の大麻を所持していたということから現行犯逮捕されています。
INKTはライブ中ということで、27日に三重四日市、28日に岐阜柳ケ瀬で公演する予定となっていましたね。
事務所としては、謝罪のメッセージで開催予定の残り23公演のツアーやイベントに対して見合わせるということですが残されたメンバーがどうなるのか気になります。

田中聖逮捕でメンバーは解散?

正式な発表はありませんが覚せい剤所持ということですし、取り調べから活動再開までもかなり長くなることでしょうね。

ですが、ライブツアーもかなり多いのでファンの需要も多いと思いますしバンドの再会を望んでいる方も多いと思うんですよね。田中聖さんはボーカルなのですから、バンドの命とも言えるので時間がかかっても戻って欲しいと方のために解散したとしてもまたボーカルとして活動していくと思います。

まとめ:田中聖さんの逮捕

今回は、田中聖さんの逮捕について書いていきました。
今後の活動がどうなるのかも気になりますし、メンバーがどうなるのかも注目したいですね。
ファンのために戻ってきてほしいです。

広告