【新川優愛】結婚した一般男性の職業や出会いのきっかけは?

ドラマや雑誌などで活躍されている新川優愛(しんかわゆあ)さんが結婚したことを発表されました。

お相手の方の情報については、芸能界の方ではなく一般男性であることがわかりましたね。

芸能人と一般男性が交際できるなんて夢のようですが、果たしてどんな出会いのきっかけがあったのでしょうか。

この記事では、新川優愛さんの結婚相手や出会いのきっかけについて調査してまとめてみました。

広告

新川優愛と結婚した一般男性の職業とは?

2019年8月9日に女優の新川優愛さんが結婚したことを事務所のスタッフがSNSで投稿して明らかになりました。

投稿した時間をみると、朝の4時だったのですがこれを見たファンの方も驚いたことでしょうね。

お相手の方はどうやら芸能人ではなく、一般の方であることがわかりました。

新川は「お仕事関係者の皆様 そして、いつも応援してくださっているファンの皆様」として「私事で恐縮ではございますが、ご報告させていただきます。私、新川優愛は、この度、一般の方と結婚することとなりました。お付き合いをしていく中で、彼の人柄に惹かれ、今後の人生を共にしたいと思い、このような運びとなりました。まだまだ未熟な私ですが、これからもいただいたお仕事を一生懸命努めてまいります。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」とコメントした。

引用元:Yahooニュース

新川優愛さんは2007年頃から芸能界で活躍され、12年以上のキャリアをお持ちなんですよね。

共演する俳優さんにも人柄がよくイケメンも多いと思いますが、それ以上に旦那さんを選んだきっかけがあるんでしょうね。

kaze

きっと旦那さんって、正確もすごくいいんだろうなあ

実は、新川優愛さんの旦那さんの職業について井上公造さんが報道番組で以下のように語っていました。

どうやらロケバスの運転手の方のようです。

全くの素人の方というよりは、芸能人に少し接点があったということですね。

一般の方ということで、IT社長か何かだと思っていましたがとても夢がありますね。

広告

新川優愛との出会いのきっかけは?

ロケバスの運転手の方ということで、旦那さんの方から声をかけたのだろうと思っていました。

しかし、アプローチをしたのが新川優愛さんからだったようです。

ウワサでは以下のような情報も出てきています。

旦那さんが運転していたバスに新川優愛さんと他のモデルさんが乗っていて、他のモデルさんがバスを降りた際に「忘れ物をした!」と言ってバスで二人っきりになり話していた

意外にも積極的な一面あることがわかり驚きましたね。

「彼の人柄に惹かれた」と報道されていましたが、バスの運転手の内面に惹かれるって想像できないんですよね。

よっぽど、人に対して親切だったりだとか気遣いがすごかったからかもしれませんね。

一般男性であっても、イケメンで高収入を目指すよりも性格を磨いていった方がチャンスがあるということなのかもしれませんね。

広告

新川優愛さんの結婚に対する世間の反応

まとめ

今回は、新川優愛さんの結婚について書いてみました。

お相手の方は一般男性でロケバスの運転手であることがわかりましたね。

イケメンで芸能人でなくても、きっかけがあれば女優さんと結婚できるということで羨ましいですし、希望が持てますね!

広告