【画像比較】ハリセンボン近藤春菜は痩せた理由は?体重は何キロ?

ハリセンボンの近藤春菜さんの見た目がいつの間にか変わっていることに驚きましたね。

どうやら痩せたと言われていますが本当なのでしょうか。

この記事では、近藤春菜さんが痩せた理由どのくらい体重が減ったのかを調査してみますね。

広告

ハリセンボン近藤春菜は痩せた理由は?

ハリセンボンの近藤春菜さんが痩せたのではないかということが話題になっていました。

痩せた理由としては、2019年の24時間テレビでマラソンランナーに選ばれたことで減量をしながら練習をしているからです

確かに首周りや顔が少し小さくなった印象がありますね。

ランナーとしては、少しウエイトオーバーであるため走る練習の他に体重を落とす必要があったようです。

近藤春菜は24時間テレビで体重が何キロ減ったの?

近藤春菜さんがランナーとして選ばれた時には、体重が78kgでした。

しかし、1人42.195kmを走るためには70kgまで体重を落とさないと厳しいようです。

現在の体重は、2019年8月12日の段階で6~7kg減少し、72kgになっているようです。

24時間テレビのランナーが発表されたのが7月14日であったことを考えると1ヶ月で6kgも痩せたってすごいですよね!

発表のVTRを撮影した時期は、不明ですが少なくとも40日位でこの体重を減らせるなんて相当な努力をしてきたに違いないと思います。

ただ、バラエティ番組やスッキリなどのレギュラー番組も多い春菜さんにとっては1日の練習時間が短く9kmを走る時間しか確保できないでいるようです。

3人目のランナーとして名前が伏せられていたことを考えると、プライベートの時間にも走る練習をしているということかもしれません。

とても努力されている春名さんですが、果たしてどのくらい身体に変化があったのでしょうか。

広告

【画像】近藤春菜の痩せる前と後を比較

2年前の2017年8月にスッキリで体重が80kgあったということを報告していた記事がありました。

公式で表記されていた数字よりも15kgオーバーであることを告白していました。

ということは、デビューしたときは65kgであったことになりますね。

この時の春菜さんの画像がこちらです。

画像引用元:https://www.daily.co.jp/

そしてこちらが、2019年8月12日現在の写真と比較した画像になります。

確かに頬当たりがキュッとしているように思えます。

特にわかりやすいのが首周りの肉が無くなっているということですね。

2年前に比べると年齢も若くなったようにも見えます。

レギュラー番組が多くなり忙しくなるなかで、一生懸命にいろんなことに取り組む春菜さんってかっこいいなあと思います。

広告

近藤春菜さんが痩せたことに対する世間の反応

まとめ

今回は、ハリセンボンの近藤春菜さんについて書いてみました。

24時間テレビのマラソンランナーのため、減量しながらトレーニングをされていることがわかりました。

1ヶ月くらいで6kgも減量したということはかなりハードなのかもしれませんが、結果を出せるってすごいなあと感じます。

マラソンランナーでも最後まで走り抜いてほしいですね。

広告