2017年5月26日上原多香子が、新恋人の可能性がある方と深夜3時に歩いているところを報道されましたね。
一緒に自転車を引いて歩いているのでかなり仲が良さそうです。
今回は、上原多香子さんの恋人について書いていきます。

広告

上原多香子のプロフィール

名前:上原多香子(うえはらたかこ)
本名:森脇多香子(もりわきたかこ)
生年月日:1983年1月14日(34歳)
出身:沖縄県豊見城市
血液型:A型
職業:女優、歌手
活動期間:1996年
事務所:ライジングプロダクション

上原さんと言えば、1996年にアイドルグループSPEEDのメンバーで活躍され、ダンスとコーラスを担当していましたね。SPEEDは、2000年3月31日に一度解散するのですが2003年4月に再結成しています。

再結成するまでは、写真集やアニメの声優、映画のヒロイン役などを経験されていましたね。

プライベートでは、ET-KINGTENN(森脇隆宏)と2012年に結婚するのですが2014年9月に夫がなくなってしまい寡婦となってしまいます。ですが、どうやら演出家の年上男性と一緒にいることが報道されていますね。演出家の方とは、どうやらコウカズヤさんという方のようです。

広告

コウカズヤのプロフィール

本名:高山和也(たかやまかずや)
生年月日:1977年6月10日
出身:大阪府大阪市
身長:185cm
体重:70kg
血液型:A型
お笑い:大阪NSC16期生
趣味:読書、映画鑑賞

2011年2月21日に超新塾というお笑いグループを脱退し「コウカズヤ」として演出家や俳優に転向しています。超新塾といえば、6人の黒い革ジャンのグループで勢いがる漫才が面白いですよね。

今は、2015年9月に6人で結成したBuzzFestTheater(バズフェストシアター)という劇団で脚本・演出の仕事をされています。

報道された写真の画像は

フライデーで捉えられてのですが、どうやら交際中であるようです。

きっかけは、コウさんが書き下ろした作品に出演されたことで発展したそうですね。先日、深夜3時に都内のカラオケボックスから2人で出てくるところや一緒に上原さんのマンションに入っていたことなどから親密であることが伝わります。

元夫の死を乗り越えて次の恋に積極的になっているようですし、楽しく過ごしているようなので安心ですね。

コウカズヤさんと結婚・再婚するの?

お互い独身で、一緒にマンションに入るところを見るということは結婚も近いかもしれませんね。
年齢的にも40代と30代で年もいい感じなので、結婚を視野に入っていると思いますしそのうち電撃報道がされるかもしれません。

まとめ:上原多香子さんの恋人

今回は、上原多香子さんの新恋人について書いていきました。
元芸人ですが、演出や脚本の仕事をされているようですし、見た感じも真面目そうで交際も順調のようですね。
暖かく見守っていきたいです。

広告