Instagramで話題となっているジャックという少年なんですが、自身のメイク動画がすごいということで話題となっています。
今回は、ジャック少年のメイクについて書いていきますね。

広告

ジャック少年のメイク動画

 

2nd video! I hope you like it! #makeupforboys #mua #makeup #makeuptutorial

JACK さん(@makeuupbyjack)がシェアした投稿 –

 

ジャック少年のプロフィールは?

プロフィールについて調査したところ、イギリスに住んでいる弱冠10歳少年ということしか情報がありませんでしたね。
現在、Instagramのフォロワー数も67万1千人(2017年5月25日時点)ということなのだそうです。

ジャック

ジャック少年のメイクがすごい

イギリスに住む10歳の少年なんですが、大人顔負けのメイクテクニンックを持っています。
小さい頃って、口紅を大きく塗ったりちょっとおかしいけどそれがかわいいなんて年齢なのですがジャック少年はつけまつげやコントアリングハイライトテクニックと大人でも習いたくなるような技を持っているんですよね。
10歳ということは、小学4年生くらいだということになります。動画を上げる前までは、身内や母親がメイクをしているのではないかと思わせられますよね。

 

 

Do you guys like these sort of crazy looks? Comment what you think! ❤️❤️ #unicorn #makeup #mua

JACK さん(@makeuupbyjack)がシェアした投稿 –

ジャック少年の将来の夢は

小さい頃から、こんなにメイクがうまいということは、かなり将来について明確にやりたいことが決まっていているからなのではないでしょうか。Instagramもフォロワー数がかなり多いですし、モデルファッションメイク業界からも声がかかると思うんですよね。

どのようにして習ったのかは不明なのですが、プロの方が近くで教えているように考えられます。動画の構成も、商品を見せてメイクを始めるという流れですし、見せ方がプロだなあと感じますね。ということは、プロの方の影響を受けてInstagramの投稿もしたのではないかと考えられますし、将来もメイクのお仕事につきたいと思っていそうですね。

広告

ジャック少年の10年後は

ジャック少年は10歳なんですよね。ということは、10年後ですと20歳になるわけですからメイク術もハイレベルになっていそうです。
もしかしたら、ハリウッドなどの特殊メイクなんて技術を習得なんてことあるように思えますね。または、Tシャツのセンスもオシャレですし、自分のブランドを立ち上げるなんてこともありかもしれませんよね。

小学生の頃の夢はって聞かれて具体的に書いてくれそうな気がしますし親としても将来有望で頼もしいと感じるでしょう(^^)

 

 

まとめ:ジャック少年のメイクがすごい

今回は、イギリスに住むジャック少年について書いてみました。
小さい頃から本格的にメイクができることがすごいですし、将来有望だと思いますね。
10年後が楽しみです。

広告