【画像比較】水卜麻美アナが激ヤセした理由は?どのくらい痩せたの?

日本テレビアナウンサーの水卜麻美アナが激ヤセしたということが話題になっていました。

果たして痩せたというのは本当なのでしょうか?

この記事では、水卜麻美アナが痩せた理由やどのくらい痩せたのかを紹介したいと思います。

広告

水卜麻美アナが激やせした理由は?

日本テレビアナウンサーの水卜麻美アナのインスタグラムで激ヤセしたのではないかというウワサがありました。

こちらが水卜麻美アナのインスタグラムの投稿になります。

この投稿をInstagramで見る

… #青木辻岡水卜市來 THE MUSIC DAY 見てくださって ありがとうございました‼︎ #themusicday

水卜 麻美さん(@mito_meat)がシェアした投稿 –

一見すると分かりづらいですが、ウエストや二の腕あたりが閉まっていているように思えます。

水卜麻美アナと言えば、よく食べるアナウンサーということで顔もふっくらしたイメージがありますよね。

実は、2019年の24時間テレビで4人目のランナーであることがわかりました。

24時間テレビ出演をする際に「頑張ってSSサイズのTシャツを着る!」と宣言していたのは、ダイエットを頑張っていたのではなくランナーの練習で減量したということであることがわかりました。

それでは、どのくらい痩せたのかを画像を元に見てみましょう。

広告

【画像比較】水卜麻美アナはどのくらい痩せたの?

痩せたと言ってもどのくらい変化したのか分かりづらいと思います。

24時間テレビの駅伝を練習し始めたのが2019年6月からだったようです。

ということは、6月前の水卜アナの画像と比較すれば痩せたことがわかると思います。

こちらは、2019年5月2日にスッキリで投稿されていた水卜アナの画像になります。

そしてこちらの画像が2019年8月22日の投稿になります。

それでは、2つの画像を比較してみましょう。

並べてみると、腕周りのお肉が取れていたり頬も痩せていることがわかります。

特に腕の太さは、連日のランナーの練習で減ったことが明らかですし、痩せたということがわかりやすいですよね。

kaze

総合司会をやりながらランナーも勤めるなんてすごい!!!

これまで24時間テレビの総合司会というイメージでしたが、番組のためにチャレンジするミトちゃんがかっこよすぎますね。

広告

水卜アナが痩せたことに対する世間の反応

まとめ

今回は、水卜麻美アナが激ヤセしたということについて書いてみました。

確かに比較してみると、腕や頬がヤセたことがわかりましたね。

24時間テレビのSSサイズのTシャツを着るということで隠していましたが、まさかランナーとして走るとは驚きましたね。

これからも応援したいと思います。

広告