【りんごちゃん】性別は男性・女性?昔の写真が別人すぎてかわいい

モノマネ芸でブレイクしているりんごちゃん

性別はどっちなのか気になるところですよね。

また、昔の写真がかわいいと話題になっていましたが本当なのでしょうか?

この記事では、りんごちゃんが男性なのか?女性なのかを調べてみたいと思います。

広告

りんごちゃんの性別は男・女どっち?

大友康平さんが種属していたハウンドドッグの代表曲「ff(フォルテシモ)」や武田鉄矢さんの所属していた海援隊の「贈る言葉」などのモノマネでブレイクして話題のりんごちゃん

見た目は、ちょっとふくよかな女の子という感じがしますよね。

実は、女性ではなく男性なんです。

kaze

やっぱり!ニューハーフだったんだ!

いつ頃から女性に変身したのかを遡ってみると、18歳の頃にはメイクをしている写真がテレビで放送されていまいした。

こちらが、18歳の頃のりんごちゃんの写真です。

https://twitter.com

どうやら、現在より30kgも痩せていたようです。

18歳よりも前の写真がないのですが、2019年の24時間テレビで高校時代のエピソードを語っていました。

高校時代には、メイクが濃くて先生によく怒られていたとのことでドクリンゴだった時期もあったようです。

こちらが、高校時代のりんごちゃんの写真です。

番組では、りんごのスタンプが押されて状態で紹介されたのですが髪もショートカットの女の子という感じがわかりますよね。

高校時代からメイクをしていたということがわかりましたが、肝心の男性時代の写真が今の所公開されていません。

kaze

おそらく、これからも出てくることはないでしょうね

広告

りんごちゃんがニューハーフバ-で働いている?

りんごちゃんについて、まだ女性の可能性があるのかと疑いたくなると思いますが、銀座のニューハーフバーで働いているんですよね。

りんごちゃんの働いているバーの名前は「コルベット(Corvette.)」というところでインスタグラムにもたびたび登場しています。

2019年6月の投稿にも登場しているということは、現在もテレビやイベントをこなしながら出勤しているということかもしれません。

ニューハーフバーで働いているということから、りんごちゃんが女性ではなく男性であることがわかりますよね。

今でこそ、ぽっちゃりキャラでブレイクしていますが、実は20歳くらいの時の写真がかわいいと話題になっていました。

広告

【画像】りんごちゃんの昔の写真がかわいい

現在のりんごちゃんの体重はりんご250個(75kgくらい)なのですが、20歳くらいの写真は30kg以上も痩せています。

振袖姿で成人式の写真なのですが、ギャル時代があったのですね!

まるで、月曜から夜ふかしの多田さんに似ている感じがします。

画像を並べてみましょう。

テレビで見るりんごちゃんは、メイクも仕草も女性でかわいい振る舞いをされています。

高校時代は、荒れていたこともありますが現在は感謝の気持ちや挨拶など人との接し方について見習うことが多いですし、謙虚な姿勢も素敵だなあと思いました。

広告

りんごちゃんのに関する世間の反応

まとめ

今回は、りんごちゃんについて書いてみました。

男性なのだろうけど、仕草や振る舞いなどが女性に近くてニューハーフなのかどうなのか気になりましたね。

実は、男性でニューハーフバーでも働いています。

テレビで見ない日は無いですし、ロケやイベントなど多忙でありながらも謙虚な姿勢が素敵ですし応援したくなりますね。

広告