【霜降り明星粗品】熱愛彼女はaiko似?元カノや好きなタイプは?

M1グランプリ2018年を優勝し乗りに乗っているお笑い芸人の霜降り明星さん。

「スプーンに写った小栗旬」というネタを披露されている粗品さんに熱愛報道がフライデーに掲載されていました。

この記事では、霜降り明星の粗品さんのaiko似の彼女や元カノなどをまとめてみます。

広告

【フライデー】霜降り明星の粗品さんの彼女はaiko似?

2019年9月5日に発売された週刊誌「FRIDAY」に霜降り明星の粗品さんの熱愛報道が掲載されていました。

FRIDAYの記事には、タワーマンションのロビーの写真と共に「aiko似の彼女」というウワサの彼女の特徴も記載されていました。

女性については「最近、付き合った彼女。大阪にいるときから、めちゃくちゃ仲良くしていた女の子。イベントスタッフをやっていた」と身近な人と交際をスタートさせたばかりだと説明。粗品が、せいやとコンビを組みたいと思った日に音響や照明を担当していたという。

引用元:https://www.oricon.co.jp

この写真が、粗品さんのフライデーに掲載されていた画像になります。

また、2019年9月6日に放送されたニッポン放送系のラジオ「霜降り明星のオールナイトニッポンZERO」では、相方のせいやさんからウワサの彼女について聞かれていました。

これまで、彼女がいないとされていましたが同棲までしていることもわかりましたね。

イケメンに違いない粗品さんは、これまでの熱愛スキャンダルなどはあったのか気になりますよね。

広告

霜降り明星の粗品さんの元カノにいたの?

実は、粗品さんは以前に彼女がいたことをバラエティ番組内で話していました。

大阪で中学・高校時代から面白い人だったのですが、モテていなかったようです。

ただ、交際していた人も過去にいたようですが「ハグした時の抱き心地がボールペンみたい」という理由でフラレていた思い出があるようです。

ちなみに、粗品さんは身長180cmで体重54kgしかありません。

アメトーークのガリガリ芸人に選ばれるほどです。

この身長であれば、平均が67kgと言われているためかなり痩せていることがわかりますよね。

細すぎることが原因だったとはいえ、ハグまでは経験されているということですね。

広告

霜降り明星の粗品さんの女性のタイプは?

霜降り明星の粗品さんの好きなタイプは、以前出演した「おしゃれイズム」で派手な髪型が好きであることから数人の芸能人の名前を上げていまいした。

粗品さんのタイプの女性
  • 最上もが
  • 益若つばさ
  • きゃりーぱみゅぱみゅ

また、アニメ好きな粗品さんはライトノベル「電波女と青春男」のヒロイン藤和エリオ(とうわえりお)も好きだと話していました。

こちらが藤和エリオの画像になります。

画像掲載元:https://matome.naver.jp

広告

ゆりやんレトリィバァが粗品さんを好きだった?

実は、ゆりやんレトリィバァさんが粗品さんのことを好きだったというウワサもありました。

2017年11月のゆりやんの誕生日に粗品さんが毛布をプレゼントして上げたそうです。

ゆりやんはかつて、「粗品さんが誕生日に毛布くれたんです。(去年の11月に)好きやなと思って、ずーっと粗品さん探して劇場歩いて、ずっと付きまとったみたいな感じになって」と、せいやの相方・粗品(25)に片思いしていた。

引用元:https://www.daily.co.jp

このことがきっかけとなり、ゆりやんが半分ストーカー状態で粗品さんのこをと追いかけるようになりました。

Twitterでも粗品さんの隣に座っている画像やこっそり後ろに写っている画像がなどが投稿されていますね。

ただ、ゆりやんさんは粗品さんからせいやさんに乗り換えてしまうんですよね。

「年明けぐらいに急に、せいやさんがいなくなったら私、生きていかれへんって思って」

「私せいやさんなしやったら生きていかれへん」

など、毎日せいやさんにアプローチをしたり自宅デートまでもしています。

kaze

なんで乗り換えたんだろう?

このことに対して、粗品さんは「俺のこと好きじゃなかった?」と聞いてましたね。

結局、せいやさんからも交際についてはお断りされてしまったとのことでした。

こちらの動画で、粗品さんがフラレているような状況に戸惑っていることが確認できます。

まとめ

今回は、霜降り明星の粗品さんについて書いてみました。

現在は、aiko似の彼女と同棲されていることがわかりましたね。

また過去に交際されていたことやゆりやんとせいやさんの三角関係に巻き込まれていたこともわかりましたね。

はやり、イケメンですしモテるのだと思います。

広告