【画像比較】橋本環奈そっくりの男性(泉クリス)の素顔がイケメン?

2019年9月6に放送されたバラエティ番組「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」に橋本環奈さんのそっくりの男性が登場しました。

男性は、泉クリスさんという方なのですがすっぴんもイケメンであることがわかりました。

この記事では、橋本環奈さんとの比較や泉クリスさんの素顔についても紹介します。

広告

橋本環奈そっくりの男性(泉クリス)とはどんな人?

バラエティ番組「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」の顔そっくりNO1決勝戦という企画に登場した橋本環奈さんそっくりの男性が話題になっていました。

こちらが、橋本環奈さんにそっくりと話題になった顔です。

男性なのに、透明感がある橋本環奈さんの顔に似すぎていますよね。

特に斜め下から見た感じがそっくりすぎます。

この男性は、泉クリスさんというものまね芸人をされている方でフィリピンと日本のハーフの方です。

本名:泉クリス

誕生日:1985年3月24日(34歳)

出身地:埼玉県加須市

普段は、全国各地で行われるイベントでものまねを披露されています。

芸歴は、2019年時点で7年目になるそうで、ドラマ「花ざかりの君たちへ」にも出演されていました。

また、田辺麗圭(たなべりか)さんと2019年2月22日から「ロミオとジュリエット」というお笑いコンビを結成されてYouTubeでも活躍されています。

こちらが「ロミオとジュリエット」のチャンネルです。

動画を見るとわかるように、DB(ドラゴンボール)芸人でモノマネをされています。

また他にも、モノマネレパートリーがたくさんありインスタグラムなどで披露されていました。

広告

泉クリスの素顔がイケメンすぎる!

泉クリスさんの素顔については、インスタグラムで確認することができます。

※2019年11月現在、泉クリスさんのインスタは削除されていました

佐藤健さんと中村倫也さんを混ぜたような感じというか、素がHYDEさんでイケメンだなあと思いました。

また、2019年7月に加須市観光大使にも選ばれており、動画で取材もされていました。

動画でみるクリスさんもすごくイケメンですよね。

広告

泉クリスさんが橋本環奈のものまねをし始めた経緯

泉クリスさんは、普段ものまねをインスタグラムなどのSNSにアップしています。

レパートリーを増やすために、ゆきぽよさんのモノマネをアップしたところ「橋本環奈さんに似てる」というコメントが多く寄せられたことから橋本環奈さんのモノマネをするようになりました。

こちらが、橋本環奈さんのモノマネをするきっかけとなった投稿です。

ゆきぽよさんにも似ていますし、男性なのに女装のクオリティが高いですよね。

【画像比較】橋本環奈と泉クリスは似ているか検証

では、橋本環奈さんと泉クリスさんが似ているのか検証してみましょう。

橋本環奈さんと言えば、ドラマ「今日から俺は!!」やバラエティ番組「ゴチになります」で制服姿を披露されていますよね。

そのことから、泉クリスさんが橋本環奈をモノマネする際にはセーラー服姿がメインとなっています。

そこで、制服姿の橋本環奈さんと泉クリスの画像で比較してみましょう。

左が泉クリスさんで、右が橋本環奈さんです。

目や顔の感じが似ていますし、本当にそっくりだと思いました。

また、インスタグラムに今日俺の変顔写真もアップされていました。

左が泉クリスさんで、右が橋本環奈さんになります。

この画像で比較してしまうと、どっちがどっちだかわからないくらいクオリティが高いですよね。

見る角度だけじゃなくて、あらゆる角度や仕草をしても橋本環奈に似てますし、そっくりのレベル高すぎますね!!

広告

【動画】泉クリスの橋本環奈モノマネまとめ

まとめ

今回は、橋本環奈さんのモノマネをしている男性、泉クリスさんについて書いてみました。

テレビに出演された際にもそっくりだと感じましたが、SNSの投稿を比較しても本当に似ていることがわかりますね。

素顔もイケメンということで、ドラマやタレントとしてのお仕事も増えていくのではないでしょうか。

広告