【HiHiJets】流出騒動って何?作間と橋本の写真や動画まとめ

ジャニーズJrのユニットHiHi Jetsのメンバーである橋本涼さんと作間龍斗さんが芸能活動を自粛することが報じられました。

自粛する理由は、インターネット上にアップされた画像や動画が話題であったようです。

果たして、HiHi Jetsの作間と橋本の流出画像とはどんな内容だったのでしょうか。

この記事では、HiHi Jetsの流出騒動について動画や画像についてまとめてみます。

広告

HiHiJets流出騒動って何?

2019年9月10日にジャニーズJrのユニットHiHi Jetsの橋本涼さんと作間龍斗さんが年内いっぱい芸能活動を自粛することが報じられました。

記事の内容を見たところ、どうやらネット上にアップされた写真が原因だったようです。

ジャニーズJr.内ユニットHiHi Jetsの橋本涼(18)と作間龍斗(16)が、年内いっぱい芸能活動を自粛することが10日、分かった。ジャニーズの公式サイト「ジャニーズネット」で発表された。

今月上旬、一部インターネット上などで、橋本とみられる男性が女性と2人で寝ている写真や、作間とみられる男性が寝ている写真などがそれぞれ出回っていた。

引用元:https://www.nikkansports.com

さらに、2人が処分されてしまったのは女性関係だけではないようです。

作間龍斗さん(16歳)さんが顔を赤らめながら寝ていたということで、未成年飲酒が疑われていたことも原因のようです。

広告

作間と橋本の流出写真や動画とは?

2人のスキャンダル写真については、お互い本人であることを認めており事実であることがわかりました。

こちらが、2人の流出した写真です。

この写真に写っているのは「みう」という女性で「みうごん」と呼ばれている方だということがわかりました。

みうごんとはどんな関係?

橋本涼さんと同じベッドに似ていた「みう」という方は飲み会で知り合ったということがわかりました。

みうごんは、橋本さんと作間さんと深い中であることを認めています。

こちらの動画でみうごんが質問に答えていました。

また、YouTuberのよりひとさんの動画でも「食ったのは事実」ということを語っていました。

みうごんの流出動画とは?

みうごん(19歳)については、もう一つ流出動画が話題になっていました。

こちらがその動画になります。

19歳にも関わらず飲酒をしていたという内容の動画です。

この動画もインスタライブで配信されたものですが、明らかにボトルの飲み物を口にしています。

広告

まとめ

今回は、橋本涼と作間龍斗の流出動画について書いてみました。

ファンとの間に深い関係ができてしまったことから自粛という処分になったことがわかりましたね。

ジャニーズとしてはジャニーさんが亡くなったということもあり、より一層注目されていますよね。

そんな状況での今回の流出動画というのは、HiHi Jetsだけでなく他のメンバーにも影響があるのかもしれません。

広告