【動画】沢城みゆきの朝ドラ「なつぞら」出演が素敵!演じた役は?

ルパン三世の峰不二子役などでおなじみの声優「沢城みゆき」さん。

朝ドラ「なつぞら」に出演していたことがわかりました。

果たして、どんな役をされていたのでしょうか。

この記事では、沢城みゆきさんの朝ドラ「なつぞら」出演シーンの動画を紹介します。

広告

沢城みゆきが朝ドラ「なつぞら」出演

2019年9月13日に、女優の広瀬すずさんが主演のドラマ「なつぞら」の第143回に声優の沢城みゆきさんが本人登場していました。

こちらが沢城みゆきさんの登場シーンの画像です。

引用元:https://mantan-web.jp

沢城みゆきさんと言えば、数多くのアニメに出演され「みゆきち」の愛称で知られています。

まさか、声優だけでなく女優としても活躍されるとは驚きましたね。

沢城みゆきさんは、ドラマでどのような役を演じたのでしょうか。

広告

沢城みゆきが朝ドラ「なつぞら」で演じた役は?

沢城みゆきさんが朝ドラ「なつぞら」で演じた役は、ドラマの中で放送されるアニメ「大草原の少女ソラ」のオーディションに参加するという白本知香子という役を演じました

若手女優で声優初挑戦というキャラクターで、見事ソラ役を射止めるという内容です。

声優が顔出ししながら演技をするということは、かなり緊張するとのことでしたが見事本番で見せた声がすごくて驚きました。

kaze

声優初挑戦という役なのにベテラン感がすごかったですね

【動画】沢城みゆきの朝ドラ「なつぞら」出演シーン

沢城みゆきさんが朝ドラ「なつぞら」で見せた演技はこちらになります。

声優の生アテレコを見れただけでも幸せですし、声量や声が美しくて鳥ハダが立ちましたね。

今回のオーディションで合格ということであれば、今後もドラマに出演するということでしょうし楽しみですね。

しっかりと、キャストに「沢城みゆき」の名前もありましたね。

広告

沢城みゆきさんのドラマ出演に対する世間の反応

まとめ

今回は、朝ドラ「なつぞら」に出演された沢城みゆきさんについて書いてみました。

ドラマの中では、初声優の役だったのですが声量や声が素敵でしたね。

今後もドラマに出るのかと思うと注目していきたいです。

広告