【画像】アレンの整形外科はどこ?脂肪冷却クールテックの費用や時間は?

美容整形男子のアレンさん。

これまで整形に費やしてきたのは、総額9000万円以上ということに驚きましたね。

実は、アレンさんが通っている整形外科が渋谷区にあることがわかりました。

脂肪冷却(クールテック)という治療法なのですが、どのようなことをするのでしょうか。

この記事では、アレンさんが通っている脂肪冷却の整形外科について調査してまとめてみます。

広告

アレンのしている脂肪冷却(クールテック)とは?

整形男子のアレンさんは、インスタグラムをされているのですが海外旅行の写真だけでなく美容に関わる投稿も何点か投稿されています。

この投稿をInstagramで見る

800US$ Fat freezing clinic treatment! Yeah of course, This time too I was tryed “Cool Tech” Fat freezing treatment in the cosmeticsurgery clinic at Shibuya,Tokyo! ❄️ That’s an really amazed! That will be exciting to have effect! 今回は、おなかの中心部の脂肪冷却マシンのクールテック❄️を受けてきました #cosmeticsurgery #plasticsurgery #loseweịght #cooltech #newtreatment #fatfreezing #diet #asianboy #asiansexy #cuteboy #cuteguy #hotguy #beautifulboy #beauty #picturesque #美容外科 #脂肪冷却 #クールテック #整形 #整形男子 #アレン #美容男子 #脂肪溶解 #痩身 #脂肪冷却痩身 #美男子 #美意識高い系男子 #美しい #美容整形 #ダイエット

ℕ ❤⃛ ア͎レ͎ン͎さん(@allen.japan)がシェアした投稿 –

インスタでも何度か投稿されて気になっていた「脂肪冷却(クールテック)」と呼ばれる治療法が気になりますよね。

脂肪吸引なら聞いたことがありますが、冷却となるとどのような効果があるのでしょうか。

広告

脂肪冷却(クールテック)ってどんな施術?

アレンさんの投稿でもあるように、ハンドピースと呼ばれる機械を2枚痩せたい部位に当てて寝ているだけで治療ができます。

この施術は、脂肪細胞を冷却することで老廃物として体外に排出させる治療です。

皮膚を切ったり、針を刺さなくてもいいためほぼ痛みも感じること無く、そのまま帰宅できるというメリットがあります。

お腹まわりだけではなく、さまざまな部位を引き締めることができるようです。

脂肪冷却ができる部位
  • あご下
  • フェイスライン
  • 二の腕
  • ブラファット
  • 背中
  • 腹部脇腹周り
  • お尻の下
  • 太もも
  • ひざの上

脂肪冷却(クールテック)にかかる時間

治療時間は、約30~60分のようです。

横になっている間は、スマホや読書、仕事をするなどできるため空いた時間も無駄にしなくてすみます。

脂肪冷却(クールテック)にかかる費用

治療の価格については、部位や範囲、脂肪量によって使うハンドピースが異なるため変わってくるようです。

部位 費用目安(1回)
腹、二の腕、ひざ上、ブラファット、フェイスライン 65,000円
あご下 45,000円
太もも、ヒップ下、背中、わき腹 105,000円

詳しい料金についてはお問い合わせして頂くことで確認ができます。

広告

アレンが脂肪冷却をした整形外科はどこ?

アレンさんが脂肪冷却(クールテック)を使っている医院は、渋谷区にあります。

整形外科の情報については、アレンさんのブログで以下のように紹介されていました。

皆さん、こんばんは
今日は、
アレンがずっと楽しみにしていた、
『雪の結晶脂肪冷却マシン雪の結晶クールテック雪の結晶』が
シンシアクリニック 渋谷院に導入されて、
治療可能ニコニコアップになったということで、
早速、色々気になってる部位はあるけれど、
特に気になる部位の、
脇腹から斜め後ろの腰の部分の脂肪に対して
両方のくびれ2箇所の冷却雪の結晶を
して頂きました

引用元:https://ameblo.jp/prince-allen/

医院の名前は、シンシアクリニックというクリニックで渋谷と銀座に店舗があります。

ただし、脂肪冷却があるのは渋谷だけのようです。

こちらが、シンシアテックの脂肪冷却(クールテック)にかかる費用になります。

店舗の場所については、以下の通りです。

名前:コスメディカルクリニックシンシア 渋谷院

住所:東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル5F

TEL:03-6809-0029

診療時間:午前10時~午後8時

受付時間:午前10時~午後8時

休診日:無休

シンシアテックのサイトはこちら

クールテックを使った人の反応

まとめ

今回は、整形男子のアレンさんが通う整形外科について書いてみました。

渋谷区にあるということで、海外ではないことに安心しましたね。

料金的には、人によって違うと思いますが痛みが無くて痩せられるのであれば結構お得かなあと感じました。

ただし、成功した人もいれば失敗したという例もあるため、信頼できる店舗で医師と相談の上で実施した方が良さそうです。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

広告