【画像比較】二宮和也(ニノ)が痩せた?ダイエット方法は?内臓脂肪がやばい

嵐のメンバーとして活躍されている二宮和也さん。

痩せたのではないかとウワサされていますが本当なのでしょうか。

痩せたとしてたらダイエット方法も気になりますね。

この記事では、二宮和也(ニノ)が痩せたのかの検証とダイエット方法について書いてみます。

広告

【画像比較】二宮和也(ニノ)が痩せたのは本当?

二宮さんが痩せたとウワサされるようになったのは、2019年8月頃と言われています。

本当に痩せたのかを検証してみましょう。

こちらが2016年頃の二宮和也さんの写真と2019年8月の24時間テレビの二宮和也さんを比較した画像です。

2つの写真を比較してみるとわかるように、頬や首周りのお肉がなくなっていることがわかると思います。

広告

二宮和也の内臓脂肪がやばかった?

二宮和也さんが痩せたというのは本当で、嵐の20周年のアニバーサリーを記念した「ARASHI Anniversary Tour  5×20 京セラドーム(大阪)」で本人のトークで明らかになったそうです。

ニノ「人間ドックうけたら内臓脂肪が普通90から150なのに780あった。まずいと思ってランニング始めたらマネージャーに24時間テレビの4人目のランナーかとドキドキ思ったみたい」

実は、二宮和也さんは数年前(2015年くらい)から中年太りしている画像が話題になっていました。

こちらが、二宮和也さんのお腹の画像になります。

引用元:https://matome.naver.jp/odai/

お腹を見せることになった経緯は、ライブの中でこんなやり取りがあったからです。

相葉さん「お腹には随分脂肪がついているのに」

二宮さん「筋肉だよ!」

相葉さん「じゃあ、証拠みせてみろよ」

このやり取りからライブのトークで上着をめくり、脂肪がついているお腹を披露することになったようです。

kaze

ほんとびっくりですよね

原因は、二宮さんが寝酒が好きということから毎晩の晩酌によるものだそうです。

嵐については、レギュラー番組も多かったり同時にコンサートやロケなど多忙であるためストレス発散できる手段が限られるから仕方ないのかもしれません。

それでは、二宮和也さんがどうやって痩せたのかを調べてみます。

二宮和也のダイエット方法は?

二宮和也さんは、担当医師から内臓脂肪の診断を受けた際に「運動すること」と助言されたようです。

他にも、食事の管理も徹底されたようで大好きだったラーメンも辞めたりしてみたそうです。

朝にジムに通い、酵素ドリンクを飲み、昼ごはんをグラノーラにするなど運動と食生活を改善したことで痩せることに成功されたそうです。

おそらく、5kg程度は痩せたのではないかと思われます。

引用元:https://twitter.com/search

二宮和也さんも好きなラーメンを辞めたりしながら、頑張ってダイエットされたのがすごいと感じました。

広告

二宮和也さんが痩せたことに対する世間の反応

まとめ

今回は、嵐の二宮和也さんについて書いてみました。

痩せたということが話題になっていましたが、内蔵脂肪が多くなったためにダイエットをされたということがわかりました。

番組の収録やコンサートなど忙しい中で知らない内に太ってしまったのでしょうが、ダイエットも成功させて努力がすごい尊敬できますよね。

広告