【MAX】リナが独身の理由は?歴代彼氏や恋愛遍歴エピソードまとめ

MAXリナさんが「関ジャニ∞のジャニ勉」に出演され過去の恋愛について語ってくれました。

一度結婚のウワサもありましたが、MAXの中で唯一の独身です。

実は、過去に付き合っていた彼氏恋愛遍歴エピソードがすごいと話題になっていましたが本当なのでしょうか。

この記事では、MAXのリナさんの歴代彼氏や恋愛遍歴についてまとめてみます。

広告

MAXリナの歴代彼氏や恋愛遍歴エピソード

MAXのメンバーであるリナ(LINA)さんは、これまで出演された番組で過去の恋愛についてさまざま語っていました。

MAX自体は、事務所からも恋愛禁止という縛りがなく自由に恋愛を楽しみながら活動ができていたようです。

2019年9月11日に放送された「関ジャニ∞のジャニ勉」では中学校時代の恋愛話について暴露するなど衝撃的な交際エピソードを話していました。

中にはプロポーズされたこともあるようですが、中々うまくいかなかったようです。

ここからは、時系列順にリナさんの歴代彼氏につて見ていきます。

広告

リナが14歳の時の恋愛エピソード

沖縄在住だったリナは14歳の時に家族旅行で訪れた大阪のボウリング場で16歳年上の30歳の男性にナンパされて交際をしたようです。

その後、親にバレたことで別れることになりました。

「大人の男性と付き合うのが初めてだったので魅力的だった」と話していましたが、親との旅行中にナンパしてくる男性と付き合うというのも抵抗がなかったようですね。

kaze

沖縄と大阪の遠距離ということと年上の男性というのが刺激的だったのかもしれませんね

この頃はまだMAXのデビュー前だったのですが、おそらく都会で暮らすカッコいい女性にあこがれていたのかもしれません。

リナが16歳の時の恋愛エピソード

沖縄の喫茶店でアルバイトをしていたリナは、4歳年上の福山雅治似のイケメンと交際していました。

ところが、彼氏には別の彼女がいることを目撃し破局してしまいます。

kaze

年上の男性が好きなようですが、交際していた彼氏も浮気ってひどいですね

リナが22歳の時の恋愛エピソード1

1995年にMAXとしてデビューを果たし、椅子がしい時に付き合ったのが同い年の一般男性でした。

ただし、その彼は「オレ、付き合ってる気ないけど」と恋人のようなことをしていたのにも関わらず、遊ばれただけということがわかり破局してしまいます。

kaze

当時人気だったMAXのメンバーと付き合ってるだけでもすごいことなのに、遊ばれてたなんてひどい

リナが22歳の時の恋愛エピソード2

22歳の時のエピソードがもうひとつあります。

この頃に交際していたのがJリーガーの方だったそうです。

何ヶ月か一緒に過ごす日々が続いたのですが、当然付き合っていると思っていたところ不安になり『私たち付き合ってるの?』と彼に聞くと『俺はそんなつもりはない』と言われてしまったようです。

kaze

22歳のときに同じようなことを言われるなんて、辛かったでしょうね

リナが28歳の時の恋愛エピソード

28歳のときに遊びにいったハワイで現地の青年と恋愛に発展しました。

毎月2泊4日で彼に会いにいくだけのためにハワイに行っていたのですが、ある日電話が繋がらなくなり、心配になってハワイに飛んでいったところ別の女性と遊んでいたことが発覚しました。

その後、彼氏とは破局することになったそうです。

kaze

これまでと同じように彼氏に浮気されるなんてひどすぎますね

リナが33歳の時の恋愛エピソード

33歳の時に交際していたのが、恋愛経験が少ない一回り上の男性でした。

イケメンということではなかったものの優しい性格や包容力があったことに惹かれて4年ほど交際することができました。

結婚前提の交際であったため、両親に紹介したりプロポーズもされました。

結婚式の日取りも決まり、ようやく結婚する段取りが組まれたものの彼の優しい性格が豹変してしまったことから破局してしまったそうです。

kaze

ここまでくると、浮気男とか悪いと思ってたけど、もしかしてリナさんに何か問題があるのかと疑いたくなる

広告

MAXリナが独身の理由は性格?

MAXの中でも顔立ちがよく美人でスタイルもいいLINAさん。

努力家で独学で英語を勉強したり、ニューヨークでライブをした時にはMCを全て担当していたそうです。

また、女子力も高く、編み物やお料理教室にも通って花嫁修業もされています。

彼氏ができた際には、得意の編み物でセーターなどをプレゼントしたりすることもありました。

2019年5月には、ライザップでダイエットを成功させ見た目も更に美しくなりましたね。

水着写真などは載せられないのですが、スタイルが本当にいいですし40歳を越えているとは思えないほどです。

努力家で尽くすタイプに思えるリナさんが結婚できないのには、結婚相手に求める条件だったり束縛する性格ではないかと思われます。

広告

リナの結婚相手に求める条件が厳しい?

リナさんが結婚相手に求める条件は、ルックスではなく性格を一番重視しています。

その次の条件がお金なのだそうです。

金額的には、月収300万円以上を望んでいることがわかりました。

中井が理想の結婚相手に求めているのは、月収300万円以上。それを聞いたLINAは彼女を否定することもなく、「うんうん」と頷いていた。

引用元:https://news.nifty.com

kaze

月収300万ってことは年収4000万円かあ、厳しそう

これまで交際してきた男性の情報を見ても、とても収入が高いという感じがしませんし、何か収入について指摘でもしたのかもしれませんね。

リナは相手を束縛する?

リナさんは、かなり束縛をするタイプであることがわかりました。

彼氏の携帯に女性からの着信があるたびに、その携帯番号を暗記したりメールのチェックなども必ずしていたそうです。

また、彼氏の帰りが遅い時はGPSを使ってチェックするなどもありました。

過去に付き合っていた方が浮気をしてきたため、彼氏への信用が亡くなったからなのかもしれません。

付き合う男性からすれば、重たく感じることもあるようで「疲れる」ということから別れを決断されることがあったようです。

まとめ

今回は、MAXのリナさんについてまとめてみました。

リナさんの恋愛エピソードを見る限り、男性が浮気してしまうことが原因であることがわかりました。

リナさんはとてもお綺麗ですし、努力家でもあるため結婚したらいい奥さんになりそうだと思いました。

そのうち、イイ人が見つかることを祈っています。

広告