りんごちゃんの実家(中華料理店)はどこ?メニューや評判は?

ものまね芸人としてブレイク中の芸人「りんごちゃん」。

出身は、青森の十和田というところなのですが、実家が中華料理屋さんをしていることがわかりました。

りんごちゃんが芸人として売れ始めてから、お店への来店者も増えたということですが評判やメニューが気になりますね。

この記事では、りんごちゃんの実家(中華料理店)の場所について紹介します。

広告

りんごちゃんの実家(中華料理店)はどこ?

この投稿をInstagramで見る

🌻メレンゲの気持ち🌻 #本日お昼12時より #でています( *´艸`) #お楽しみに♡♡♡ #りんごちゃん #ミュージックスターティン

りんごちゃんさん(@ringochan_0626)がシェアした投稿 –

りんごちゃんのご実家がある場所は、青森県十和田市内です。

ご実家は、順風(じゅんぷう)という名前の中華料理屋で市内にある商店街から10分ほど歩いたところにあります。

外観はこちらになります。

店内は少し狭めで、テーブル席(2人掛け)が7つと通路にあるカウンター席が4つほどで駐車場が8台のスペースがあります。

常連さんに迷惑がかかるため取材は受けていないようです。

順風の場所と基本情報はこちらです。

店舗名:順風

住所:青森県十和田市東十二番町12-19

営業時間:11:30~14:00、17:00~20:30

定休日:毎週水曜&第1木曜

電話番号:0176-25-7399

順風の食べログはこちら

十和田市内にある現代美術館から、官庁街通りを歩いて24分くらいの場所にあります。

新幹線の停車駅である七戸十和田駅からですと十和田市内に向かって、車で22分くらいの距離にありますね。

kaze

なかなか遠い場所にありますが行ってみたいですね

広告

順風のメニューや評判は?

順風のお店自体は、35年以上も続くそうでメニューの量もかなり豊富です。

食べログに掲載されているメニューを数えてみたところ、掲載されているだけでも30品ほどあることがわかりました。

定食メニュー:4品

ラーメン:14品

ご飯物:7品

その他:5品

一番高い定食でも1000円くらいで食べられますし、600~700円くらいのメニューがほとんどです。

かなりリーズナブルなのですが、りんごちゃんがブレイクしてからかなり忙しくなったようで評判も上がったようですね。

両親二人だけでお店を経営されているため、例年に比べるとお客さんの出入りも多くなったみたいです。

広告

順風についての感想の声まとめ

まとめ

今回は、りんごちゃんの実家(中華料理屋)について書いてみました。

りんごちゃんがブレイクしてからお店もかなり忙しくなったようです。

35年以上も続く地元に愛されたお店ということもわかりましたね。

駅や美術館などから近いため、観光旅行のついでに立ち寄ってみたいですね。

広告