【浜辺美波】激ヤセした理由はダイエット?いつから痩せたの?画像比較

映画やドラマなどで活躍されている浜辺美波(はまべみなみ)さんなんですが、いつからかすごく痩せたような感じがします。

もしかすると、女優さんということで役作りの可能性もありますが病気などではないか心配になりますね。

この記事では、浜辺美波さんが痩せた理由やいつから痩せたのかを紹介したいと思います。

広告

浜辺美波が痩せた

2011年に『東宝シンデレラオーディション』に応募し、その年に公開された映画『アリと恋文』で女優デビューを果たした浜辺美波さんてかわいいですよね。

その後、「賭ケグルイ」「あの花」「今日から俺は!!」「君の膵臓をたべたい」などのドラマに出演されたり、バラエティ番組や声優にも挑戦している姿がかっこいいです。

そんな多忙が続いてきたからなのか、浜辺美波さんが昔に比べると顔や腕がゲッソリされていて心配になりますね。

浜辺美波が痩せた理由は?拒食症の可能性は?

女優さんが痩せたウワサを聞くと、思い当たる可能性としてはガンや精神的な病気もしくは役作りというのが考えられると思います。

浜辺美波さんは、2017年に公開された映画「君の膵臓をたべたい」という作品で膵臓の病を患っている役を演じられていました。

当時からスタイルもよかったのですが、痩せすぎというイメージがありませんでしたね。

病室や闘病中のシーンを見ても、特に痩せすぎていませんでした。

拒食症ではないと言われていましたが、2019年7月に放送された「嵐にしやがれ」で大好物のよだれラム肉を食べているシーンがありました。

もし拒食症であれば、大きく頬張ることができないと思いますし、逆に食欲旺盛であることがわかりますね。

広告

【画像比較】浜辺美波はいつから痩せたの?

調査してみたところ、浜辺美波さんが痩せたと言われるようになったのは2019年5月頃放送されたバラエティ番組「脱力タイムズ」でゲスト出演された時でした。

画像の左が2015年公開の映画「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」でめんまを演じられて時の浜辺美波さんで、右が2019年5月に出演された「脱力タイムズ」での浜辺美波さんです。

「あの花」でめんまを演じられていた時は、頬にハリがあるように思えますが、「脱力タイムズ」出演時にはかなり細くなっている感じがしますね。

また、スタイルもかなり変化しています。

浜辺美波は、2015年9月3日と2019年3月29日に始球式をされているんですよね。

足や腕の太さがかなり変化していることがわかります。

スケジュールを見ても2019年はびっしりですもんね。

浜辺美波さん出演の作品
  • 2018年12月2日:ドラマ「今日から俺は!!」
  • 2019年3月25日:ドラマ「大奥 最終章」
  • 2019年5月3日:映画「賭ケグルイ」
  • 2019年7月26日:映画「アルキメデスの大戦」
  • 2019年8月13日:ドラマ「ピュア!一日アイドル署長の事件簿」
  • 2019年9月20日:映画「HELLO WORLD」
  • 2019年12月13日:映画「屍人荘の殺人」
  • 2020年8月公開予定:映画「思い、思われ、ふり、ふられ」

浜辺美波のダイエット方法

浜辺美波さんは、2018年8月にファッション雑誌「ar」で体型を維持するためにダイエットにも取り組んでいることがわかりました。

浜辺美波さんがしているのは、毎日の筋トレ、半身浴、カッサでマッサージ、ソイプロテインを飲むなどです。

食事についても、「お腹いっぱいまで食べず、腹6分目くらいに止めておきます。また腹13分目くらい食べちゃう日もあるけど、そういう時は『たくさん食べることで逆に痩せやすくなった!』と思うようにしているそうです。

浜辺が表紙を飾ったファッション誌「ar」(主婦と生活社)8月号に掲載されたインタビューでは、体型を維持するためにネットで調べた筋トレを毎日していると語っている。

引用元:https://news.merumo.ne.jp/

運動や食事面にも気をつけていたり、炭水化物なども控えめにしていることもわかりました。

女優や声優だけでなく、モデルとしても活躍の場を広げるためにスタイルを維持しているのですね。

kaze

色んなところで浜辺美波さんが見れそう

広告

浜辺美波の痩せたことに対しての世間の心配する声

まとめ

この記事では、浜辺美波さんが痩せてしまったことについて書いてみました。

役作りや拒食症などの疑いなどウワサされていました。

食欲は旺盛のようですし、痩せる必要がある役もないことがわかりました。

出演する番組が多くなったことで自然に痩せていったというところでしょうね。

広告