【画像比較】どぶろっくのハゲの方(江口直人)が痩せた理由はジム?

どぶろっくで右側のギターを弾いていないハゲの方と言われている江口直人さん。

どうやら「痩せたのではないか?」とウワサされていますが本当なのでしょうか。

この記事では、どぶろっくのハゲの方(江口直人)さんが痩せたのかどうか検証してみたいと思います。

広告

どぶろっくのハゲの方(江口直人)は痩せたの?

どぶろっくのハゲの方(江口直人)さんが痩せたのではないかとウワサされていました。

ウワサされるようになったのは、2019年9月21日に放送されたキングオブコントでネタを披露されてからでした。

かなり多くの方が、江口直人さんがやせたのではないかとウワサしていることがわかります。

本当にやせたのかどうか検証していきましょう。

広告

【画像比較】どぶろっくのハゲの方は本当に痩せたの?

こちらが、2015年頃のどぶろっくさんの写真になります。

引用元:https://www.nikkan-gendai.com

確かに、江口さんのお腹周りや顔などが膨れていることがわかりますよね。

そしてこちらが2019年に撮影されたどぶろっくの写真です。

確かに、4年前に比べるとお腹がパンツに乗っかっていないことがわかります。

それに頬も口を開けているからか、ちょっと痩せているようにも思えます。

どぶろっく江口直人が痩せた理由はジムに通っているから?

どぶろっくの江口直人さんが痩せたウワサどおりでしたよね。

ということは、江口さんがダイエットをしているということになります。

実は、2018年12月にどぶろっくがYouTubeでジムを紹介する動画がチバテレで公開されていました。

ジムでは、ハードなトレーニングをされていたのですがもしかしてだけど、ジムに通われているのかもしれません。

4年でお腹周りが減るというとは、それなり努力をしているということですし、ジムに通われていても不思議ではないですね。

まとめ:どぶろっく

この記事では、どぶろっくの江口直人さんが痩せたというウワサについて調査してみました。

たしかに2015年と2019年を比べると、お腹周りや顔などが変わっていまいますし、何かダイエットをしているのかもしれませんね。

2018年に紹介していたジムにこっそり通っているのかもしれませんね。

広告