【水川あさみ・窪田正孝】馴れ初めや交際はいつから?共演作品は?

俳優の水川あさみさんと窪田正孝さんが結婚されましたよね。

交際されたウワサや過去に報道されたことがあったのでしょうか。

この記事では、水川あさみさんと窪田正孝さんの馴れ初めや交際がいつからだったのかについて紹介します。

広告

水川あさみさんと窪田正孝さんが結婚

2019年9月22日に水川あさみさんと窪田正孝さんが結婚することを報告されました。

このタイミングで結婚を報告したのは、2人とも連続ドラマで忙しかったためドラマの撮影が一息ついたタイミングを図っていたからです。

水川あさみさんは、ドラマ「白衣の天使」。

窪田正孝さんは、ドラマ「ラジエーションハウス」や映画「Diner」など。

kaze

おふたりとも話題作にひっぱりだこでしたもんね

また、窪田さんは2020年に放送が開始されるNHK連続テレビ小説「エール」の主役にも選べれ9月17日に撮影が開始されたばかりでした。

忙しい撮影に入る前に、共演者やスタッフさんに迷惑がかからないように考慮していたのかもしれませんね。

広告

水川あさみさんと窪田正孝さんの馴れ初めは?交際はいつらから?

水川あさみさんと窪田正孝さんが出会ったのは、2017年7月にスタートしたドラマ「僕たちがやりました」で共演したことがきっかけでした。

その後、2017年11月下旬にフライデーに窪田正孝さんが運転する黒いロードスターの助手席に水川あさみが乗っていることが掲載され交際が発覚しました。

この頃には、すでに同棲もスタートされていたようで窪田さんが家賃の40万円を全額負担していました。

kaze

デザイナーズマンションでおしゃれなところみたいです

フライデーが出たことでお互いの事務所からそれぞれコメントが出ていました。

窪田正孝さんの事務所のコメント

同棲はしておらず、結婚という話は聞いていない

窪田正孝と水川あさみの事務所のコメント

大人なのでプレイベートは本人にまかせている

当時、窪田正孝(29歳)と水川あさみ(34歳)の年齢的に事務所も本人たちの判断で任せていたのでしょうね。

窪田正孝さんは、結婚願望が強く、女性ファンに気を使いながら水川あさみさんと真剣に交際していたのですね。

広告

水川あさみさんと窪田正孝さん結婚に対する世間の反応

まとめ

水川あさみさんと窪田正孝さんは、ドラマ共演をきっかけに交際がスタートして同棲もスタートされたようですね。

交際当時やフライデーに報道された時からすでに結婚を意識されていたようですし、真剣に交際されていたこともわかりました。

結婚の報告についてもお互いのドラマの撮影が一段落したタイミングということで、すごく周りに気を使いながら過ごしていたことがわかりますね。

広告