【画像】オードリー春日の新居がきれい!家賃やなじめない理由は?

むつみ荘に住んでいるイメージがあったオードリー春日さん。

結婚されてから、むつみ荘を引っ越し新居に住み始めましたよね。

新居がどんな雰囲気なのか内装や家賃などが気になると思います。

この記事では、オードリー春日さんの新居の写真や家賃などについてまとめてみます。

広告

【画像】オードリー春日の新居がきれい!

2019年4月18日にオードリー春日さんが一般女性のクミさんと結婚され、もともと住んでいたむつみ荘を引っ越したことが話題になりました。

結婚されてからは、2019年7月くらい新居に引っ越したのですが、情報も薄く「どんな場所に住んでいるのだろう」気になっていました。

新居については、2019年9月22日に放送されたバラエティ番組「中居正広の悲報館」で初公開されていましたね。

こちらが、オードリー春日さんの新居の画像です。

公開された写真は1枚で春日さんの部屋です。

部屋の特徴は、6畳間で白い壁紙とフローリングでよく掃除されているというところですね。

むつみ荘の春日さんの部屋に比べるととても清潔感があって素敵です。

広告

オードリー春日の新居の家賃や広さは?

オードリー春日さんの新居については、2LDKの広さであることがわかりました。

家賃については、むつみ荘(3万9千円)の約4倍(16万円)くらいなのだそうです。

春日さんの収入であれば、16万円であれば払っていけそうですよね。

一般的に、家賃は収入の30%だと言われています。

そのことから考えると、春日さんは月収54万円ということになりますね。

春日さんだったら、レギュラー番組も多いためもう少しもらっていそうなので、引っ越してからも倹約家なのは変わらないのでしょうね。

広告

オードリー春日が新居になじめない理由

春日さんは、現在住んでいるマンションに馴染めていないことがわかりました。

その理由は、むつみ荘に住んでいたのが長かったため落ち着かないそうです。

むつみ荘には、20年近く住んでおり人生のほぼ半分を共に過ごしてきました。

それに、むつみ荘でのロケも多くたくさんの芸能人やロケ地として100回以上も利用されていました。

鈴木福くん、米倉涼子さん、曙さん、パプアニューギニアの村長などが訪れたそうです。

kaze

パプアニューギニアの村長って誰だよ(笑)

今でもむつみ荘が恋しくて週2で見に行くらしいです。

まとめ

この記事では、オードリー春日さんの新居について書いてみました。

公開された写真からきれいな洋式部屋で2LDKということがわかりました。

家賃も4倍になったということですが、未だにむつみ荘が恋しくてたまらないようです。

広告